11月6日(日)
土屋アンナ & Soul Bird Choir
ゴスペルコンサートイオンモール香椎浜
に出演いたしました爆  笑


イオンモールのフリースペースでのイベントでしたが、
当日は、2回合わせて300名近いお客様が参加音符

お子様も沢山来場されていて、アンナさんもステージを降りてお子様に
マイクを向けるなど、会場も大変盛り上がりましたアップ

一足早いクリスマスソングで会場全体を魅了していました照れ

ステージをソウルバードクワイア福岡校の
メンバーでバッククワイアとして出演させていただき、
たくさんのお客様の温かい応援や

クラップをいただきとても心強く、感動いたしましたキラキラ

 

応援に来てくださった皆様
ご来場の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様
ありがとうございました。

1日、お疲れ様でした!!!

土屋アンナさんイオンモールXmas コンサートは
まだまだ続きますので、引き続き応援をお願い致します!

よろしくお願い致します。