11月12日(土)に、大阪城公園 極楽橋前広場で行われた
ゴールドリボンウォーク&ジョグ2016in大阪
ゲストとしてステージ出演しました!!

ゴールドリボンウォーク&ジョグは、

小児がんの子供たちをみんなで応援するチャリティイベントで、

大阪では今年初めての開催です。

 

当日は、雲一つない秋晴れに恵まれ、

日向では汗ばむほどの陽気となりました音符

 

ソウルバードクワイアは、開会式中での出演のほか、

ジョグスタートとウォークスタートのインターバルタイム、

そしてウォークゴールをお迎えする演奏と、

計3回もステージに立たせていただきましたキラキラ

 

開会式では、小児がんを経験された

中学生の女の子の体験談や、
幼少期に息子さんが小児がんで

大手術を経験されたお父様のお話しに続き、

ティ―ンクラスも交えた

ソウルバードクワイア総勢約30名が
イベント参加のみなさんと一緒に、

イベントのスタートを盛り上げました。

ティーンクラスの子供たちは、

沢山の方々に注目されて、

ものすごく緊張していましたが、
レギュラーコースのクワイアメンバーが

笑顔で見守り支えて下さったおかげで、
盛大な温かい拍手を多くの参加者の皆さんから

いただくことができました。

 

【セットリスト】
■開会式
- Say Yes, Oh Happy Day
■インターバルタイム
- Every move I make, Hail Holy Queen
■お迎えの演奏
1. Joyful Joyful
2. The Blessing of abraham
3. Bless the Lord
4. Itis So
5. Every Preise
6. Hallelujah
7. Oh Happy Day

 

お迎えの演奏では、レギュラーコースのみなさんがパワー全開で、

それぞれの曲のリードシンガーの素晴らしさはもちろん、
「さすがソウルバード」というハーモニーとダイナミクスで、
ウォークを終えてゴールされたみなさんだけでなく、

オープンステージ周辺を歩く
大阪城に観光にこられた外国人なども引き込んでいました。

アンコール(-Oh Happy Day)もいただき、

終演後には、主催者の委員会の方々からも
「とても盛り上がって良かったよ」
「参加者のみなさんもとても楽しんでいましたよ」
とありがたいお言葉をいただくことができました照れ
 
今回の出演を期に、クワイアメンバーでもゴールドリボン運動を

初めて知ったという方も多く、
今後もこの活動を広げる

お手伝いができたらうれしいなと思います。
 
応援に来てくださった皆様
見に来てくださった皆様
ありがとうございました。
 
ゴールドリボンウォーク&ジョグ実行委員会の皆々様
当日支えてくださったスタッフの皆様
お世話になりました。ありがとうございました。
 
出演者の皆様
本当にお疲れ様でした~爆  笑

 

当日の様子はスクールホームページから

ご覧いただけます!!

Soul Bird MUSIC SCHOOL公式HP