2016.11.5

一之江駅前西口秋イルミネーションねぶた祭り

に出演しました爆  笑

毎年呼んでいただいている素敵な一之江の街の
温かいステージに今年も立てて幸せでしたラブラブ

 

前日も22:00まで練習し、
本番当日も11:30に集まりました

そこからほとんど缶詰でリハーサル
本番は17:10から音符

 

イルミネーションの点灯直後なので、
沢山の人が集まってくれていましたお願い

素敵な音楽をバックに入場
全部で9曲を歌いました!!

 

【セットリスト】
1.Christmas Medley
2.Santa Claus is Comin' to Town
3. Joyful Joyful
4. Happy
5. Let it be
6. Let the Church Say Aman
7. Bless the Lord
8. Joyful Joyful
9. Happy

それぞれの曲のリードシンガーが本当にカッコよくて、
ソウルバードには本当に素敵なシンガーさんが

沢山いるなと改めて思わされましたラブ
クワイアはさすがソウルバードという

ハーモニーとダイナミクスラブ
それぞれがとても盛り上げ上手で、

お客様を引き込んでいましたキラキラ

 

終了後、たくさんの方々から
「とても良かったよ」

「楽しかった」

「また来年も見に来るね!」

と声をかけていただきましたウシシ

 

来年もさらに進化して
素敵なステージができたらよいですねアップ

 

見に来て下さった皆様
応援に来て下さった皆様
ありがとうございました。

 

一之江商店会の皆様
当日支えてくださったスタッフの皆様
お世話になりました。ありがとうございました。

 

出演者の皆様
お疲れ様でした。
ハードなこともたくさんありましたが、
素敵なステージでとても楽しかったです爆  笑
ありがとうございました照れ

次は12/10恵比寿ゴスペル祭
こちらも楽しいステージにしましょう!!