30歳を超えてから、サプリメントに興味を持ち始めました。ビタミンC → Q10コエンザイム → ヒアルロン酸 → ローズ → そしてコラーゲン といった順に。。 若いころは、サプリメントを飲まなくても、基礎化粧品をこだわって選ばなくても、特に肌に問題はなく (慢性の乾燥性敏感肌であること以外は)、 自分にあったスキンケア探しにも、特に関心はなかった。。 


でも、この数年、明らかに肌の老化 を感じるようになった。そして、 自分に合った、なおかつ、美肌効果のある基礎化粧品を探し始めると同時に、身体の中からも改善とケアが必要なことを、ヒシヒシを感じ始めたのだけど、同時に複数のサプリメントを飲むのには、少し抵抗があるのよね。。 


出来たら、コラーゲンとヒアルロン酸 を一緒にとれたらいいなって。。


そしたら、【デルマタンコラーゲン】 というサプリメントを発見! コラーゲン!ヒアルロン酸!ダマスクローズオイル!アミノ酸! さらに、デルマタン硫酸 という新成分までも! コンドロイチン というのもテレビのCM で聞いたことがある。。。  なんだか、とってもゴージャスなサプリメントだわ~!!!!


このゴージャスなデルコラパワーというのを試してみた~い!!! 




★☆★デルコラのここが凄い!6つのポイント★☆★

(1) デルマタン硫酸
デルマタンはターンオーバーを正常化する役目を持ち、美容と健康維持に欠かせない新素材!ヒアルロン酸やコンドロイチンと比較して分子量が小さい為、吸収されやすいのがデルマタンです。
※なんとデルマタンはヒアルロン酸の200分の1の小ささ!

(2) ヒアルロン酸
ヒアルロン酸1gにつき水6Lを抱える保水力!

(3) コンドロイチン硫酸
ぷるぷるフカヒレでコラーゲンの働きをサポート!

(4) 低分子マリンコラーゲン
新開発の低分子コラーゲンは、これまでの400分の1の分子量。だから吸収されやすい!

(5) アミノ酸
デルマタンコラーゲンには代謝を促すアミノ酸が1日当り426mg含有。健康的なダイエットにもおすすめです!

(6) ブルガリア産ダマスクローズオイル
最高峰のローズオイルをプラス。優雅な芳香,肌力アップ!ローズにはリラックス効果のほかに、ホルモンバランスを整え肌荒れを防いだり、お肌全般の抗アレルギー作用に有効とされています。


【83%が4日で実感】次世代型美容サプリ『デルマタンコラーゲン』モニター募集! ←参加中



次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』