石澤研究所 のまるで素肌が深呼吸しているようなつけ心地、油分ゼロ・界面活性剤フリーの化粧水みたいなファンデーション 「水おしろい」ファンデーション って!!! 

すっごく気になるので、 ホームページを訪れると、お値段も 安い !!

30ml で 924円

100ml で 1575円 だよぉ~!! 


【商品の説明を見てみると】

カモミールの化粧水ベースだからさっぱり軽くて気持ちいい。
界面活性剤・油分ゼロだから肌に負担をかけません。
ニキビや毛穴はきちんとカバーして素肌みたいにつややかで透明感のある肌に。


ですっt!!

アロマのお勉強をしている Kaori 的、カモミールの知識を ピックアップすると、


カモミールには カモミールジャーマンと カモミールローマン があるのだけど、たぶん、フルーティーな香りのカモミールローマン だと思うのね。で、効果は皮膚軟化作用と保湿作用があって、破れた毛細血管を修復し、弾力性を高め、また 炎症を鎮静させる作用があるので、敏感肌やにきびに Good !! 


使ってみたいわぁ~

肌に優しそうだよね。夏は汗かくから、ファンデーションは厚塗りしたくないものね。。



【石澤研究所】しっかりファンデが苦手な人へ!「水おしろい」サンプルモニター募集♪ ←参加中



My Soul Beauty (運命の美)