昨日は心斎橋アトランティクスに来て頂きました皆さん&スタッフさん、共演者の皆さんありがとうございました。久しぶりのSOULBEATめちゃくちゃ楽しかった。素晴らしい機会を作ってくれたあすかにチョー感謝

ぬるりと書き始めたけど1ヶ月以上振りやわ(笑)元気ですか?猪木?こちとらすこぶる元気です。

昨日のライブで何年振りやねんの共演HybridFreaksミズロックさん



妹が宗右衛門町で店をやってるんやけど
何故かカウンターにオヤジがいて面倒くさそうな妹。






ライブスケジュールなんぞ

10日 住之江FRIDAYs(オレのソロ)
13日 奈良ネバーランド(同じく)
25日 堺東マッシブ(限定SOULBEAT詳しくはまた)
26日 奈良ネバーランド(SOULBEAT)

ヒロシがいっぱい叩いてくれてるから止まらずにSOULBEATできてます。今年も皆さん20周年青春真っ只中バンドSOULBEATどうぞよろしくお願いしますわ!!っしゃー!!