とにかくSOULBEATのライブ予定が決まらんのです!(泣)まあ自分らのせいやからオレ達しっかりしろよって感じやな(笑)誘ってくれるライブハウスの方々、何よりバンドライブ楽しみにしてくれてる数少ないファンの皆さま、すません!!!!!見離さないでね(笑)また決まったらブログやらTwitterで叫び散らすわ!

そんなこんなで昨日も今日も個人練







バンドでライブ全然でけへんからイライラして始めた弾き語りも9回目。せやけどやっぱりバンドでやる方がエエわ(笑)全然別物やしな。
もっともっと人を惹き付ける力を付けやなアカンって事ね、目立ってナンボの事やってんやから。

とりあえずアイス食ってネル~
TUBE激ハマリ中は変わらずです(笑)
さーよならーいぇすたーでー!!