【無料プレゼント】起業を辞めて働かないほど経済的に豊かになる方法 | 幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

幸せの億万長者が教える無限の幸せと豊かな経済を創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済サポート〜

●引き寄せの法則・量子力学・潜在意識の書き換え・ヒーリング・タロット占いなどスピリチュアルで願望が叶わない方●起業したけど諦めたり、起業に違和感がある方●人を良くする力が欲しい方向けに、奇跡の結果が出る宇宙次元の浄化と魂に沿う学びをお伝えしています^^

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

【無料プレゼント】

起業を辞めて働かないほど

経済的に豊かになる方法

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

働かないと

生きていけない

 

 

そんなふうに

思ってませんか?

 

 

 

実は、

 

その思い込みは間違い

 

 

 

 

私は今、

 

FXや株や投資

ビットコイン

ネットワークビジネス

コンサルタント

カウンセラー

転売

など…

 

 

いわゆるビジネスを

一切していません。

 

 

 

でも

 

 

働いてないけど

貧乏じゃない。

 

 

 

普通に

生活できてる。

 

 

 

しかも、

健康で、幸せで

経済的にも

どんどん豊かになっていってる。

 

 

 

いつまで働けるかっていう

将来への不安がなくなって

 

 

10年後、20年後が

楽しみな生き方に

変われたんよ。

 

 

 

私も、以前は

 

ブルーハートお金がないと

何もできない

 

 

ブルーハート老後や将来が不安で

貯金もしないといけない

 

 

ブルーハート少しでも収入のいい仕事をして

働かないと生きていけない

 

 

 

だから、

億万長者になって

タワマンに住んで

 

 

 

子供や両親に楽をさせて

安心させてあげたい。

 

 

 

お金の不安を

少しでも減らしたい

 

 

 

そう思って、

総額500万円かけて

自己投資をして

 

 

宝石ブルー引き寄せの法則

宝石ブルー量子力学

宝石ブルー潜在意識

宝石ブルーブロック解除

宝石ブルー龍使い

 

億万長者の先生から

たくさん学んでみた。

 

 

 

あとは

 

宝石ブルー寺社仏閣

宝石ブルーお守り、パワーストーン

宝石ブルーヒーリング

宝石ブルーメモリーオイル

宝石ブルーフラワーエッセンス

宝石ブルーエイブラハム

宝石ブルーバシャール

 

色んな事も

やってみた。

 

 

そして、

恋愛コンサルタントとして起業して

月収100万円まで

稼げるようになって

 

 

 

パッと見は、

経済的に豊かになったように見えたけど

 

 

 

結局は、

 

 

◆100万円稼いだとしても

他の先生の

高額な講座を受けて

学び続けないといけない

自転車操業

 

 

 

私の高額な講座を買ってくれた

クライアント様の人生の責任を

背負う生き方

 

 

講座が売れたら

収入はあるけど

 

 

売れなかったら

収入が0になる恐怖

 

 

 

 

頑張って働いて

稼ぎ続けないといけない

プレッシャーで

 

 

 

楽しかったけど

正直しんどかった。

 

 

 

結局、根本的な
お金の不安を

解消することは

出来へんかったんよね。

 

 

 

だって

 

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルの

高額講座の先生たちは

 

 

お金がない

 

 

っていう不足感が

お金がない現実を創ってるから

 

 

お金があると思う

お金があるように振る舞う

 

 

って教えてくれる。

 

 

 

だから、一生懸命

 

ブルーハートお金を引き寄せたい

 

ブルーハート豊かな自分をイメージで先取り

 

ブルーハート「お金は簡単」って

アファメーションする

 

 

ってやってみた。

 

 

 

でも

 

 

ハッキリ言って

そんなん無理!

 

 

無いもんはないし

 

 

 

あるように振る舞っても

心の底から

思いきれないし

安心感なんか出えへん。

 

 

 

どうやったら

お金の恐怖から

解放されるんやろう?

 

 

って思ってた時に

 

 

 

 

『自然の力』の

幸せな億万長者の先生に出会って

 

 

 

働いたり、稼いだりしなくても

経済的に豊かになる方法を

教えてもらったんよ。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

一番大事なのは

お金じゃない

 

 

 

ってことがわかること。

 

 

 

 

何に生かされてるか

 

 

それがわかったら

大成功するんや~って

教えてくれたん。

 

 

 

 

今までは、

 

お金がないと生きていけない

 

って思ってた。

 

 

その恐怖心から

稼ぐことに必死で

 

 

 

何が一番大事やったかが

わからんかったから

上手くいかへんかったんよね。

 


 

さらに

『自然の力』の

幸せな億万長者の先生は

 

 

魂レベルから

宇宙と繋がって、

 

 

自分の中にある

お金に対する恐怖心や

色んなマイナスを簡単に消す方法も

教えてくれたん。

 

 

 

その結果、


 

わずか1か月半で

500万が手に入るという

ありえない奇跡がおきたんよラブラブ

 

******

ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

 

 

******

 

経済的に豊かになるには

 

お金が一番大事じゃないことに気付くこと

魂レベルで宇宙と繋がること

 

が、必要やったん。

 


一緒に、幸せの億万長者の先生の

学びをしてる方の嬉しい結果

 

 

 

まじかるクラウン80万円の臨時収入が

入ってきました。

 

まじかるクラウン長年の不眠症が、

良くなりました。

 

 

まじかるクラウン出会って1年で

結婚が決まりました。

 

まじかるクラウン長年、不妊治療をしていましたが

すぐに妊娠したので驚きました。

 

まじかるクラウンアトピーがよくなりました。

 

まじかるクラウン長年辛かった花粉症が治りました。

 

まじかるクラウンひどい生理痛と、子宮筋腫が

何もなかったように

よくなったので驚きました。

 

まじかるクラウン引き寄せの法則や、占いなどの

スピリチュアル難民でしたが、

そんな耳障りのいい、古い情報は

もう必要なくなりました。

 

 

まじかるクラウンすぐに彼から『会いたい』と

LINEが来ました

 

 

まじかるクラウン人間関係の悩みがあったけど

苦手だった人が転勤して、

目の前からいなくなりました。

 

 

まじかるクラウンネガティブな感情が

だんだんと小さくなっていくのを

感じました。

 

まじかるクラウン自分の思考が、

自分の首を絞めていただけと

気づかせてもらいました。

 

 

まじかるクラウンどうすれば無限の幸せが

手に入るのかを知ることが出来ました。




などなど

お金はもちろん、

恋愛や健康面でも良くなったという

たくさんの結果があるよ♥

 

 

 

本当にすごい奇跡音譜

 

 

 

自然の力の学びに

出会ってなかったら

 

 

稼ぐことに必死で

いつまで働けるのか

将来のお金の不安が抜けずに

 

 

 

心も体もカサカサに枯れて、

関節痛や、更年期障害などの

老化に悩んでただろうし、

 

 

確実に、お金の心配ばかりする

可愛くないおばあさんの道に

進んでた!

 

 

 

 

 

あなたは

お金が一番大事じゃなかったら

何が一番大事やと思う?

 

 

 

命が大事?

 

家族?

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

99%の人が

答えられなかったもの

 

 

この答えを知れば
お金の面での不安や

結婚や恋愛の悩み、

健康に関する心配事も、

 

 


あなたも、

働かなくても

お金や健康の心配とは無縁の

無限の幸せに向かうことが

出来るよ。

 

 

 

答えを知りたい方

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

 

幸せになる7つの感謝の順番の中で

お伝えしてるから

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは