電車が! | Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

Dr.Freestyleの気ままにフリースタイル ブラックミュージックを楽しむブログ

ブラックミュージック好き集まりましょう!!! 
No age, no sex, no nationality and no religious.
Music is the only reason why we together!

1分早く行ってしまった。。。(黄昏中)

気を取り直して今日は朝からこれ。

Mother's Finest。

といってもピンと来ない人が多いかもですね。でもこれ聴けば、「あー、これどっかで聴いたことあるぞ」となる人もちらほらいそうです。


●Mother's Finest "Love Changes" (1978)

















70年代前半から活動していて、今も現役のファンク・バンド。何気に今年も新作でてます!

とりあえず今日は彼ら最大のヒットのこれを行っときますね。



後に、この曲はカシーフや、ジェイミー・フォックス&メアリーJブライジなんかもカバーしているので、たぶんどれかのバージョンで聴いてるんじゃないかなぁ、と思います。個人的にはこれも殿堂入りのメロウ・チューンです。