3月26日に開催された新引き寄せの科学に200名以上の方々に参加頂き誠にありがとうございました。

 

動員してくださった本当に多くの方々に心から感謝します。

 

この講演会に参加してくださった方々の中には、あるビジネスのトップリーダーと言われている方も数名参加してくださり、

 

また本を多数出版されて精力的に活躍されている方も参加してくださり、

 

小学生や中学生も様々な年齢層の方に参加頂き感謝します。

 

人は誰でも幸せになれるということそれを実践するためのノウハウを学べて体験できる世界を見て頂けたことに感謝します。

 

その中で自分のグループや子供達にも聞かせてあげたかったということなどなど

 

休憩時間や帰り道で話してくださったそうです。

 

本当に感謝です。

 

一人でも未来に自分の可能性に気づいて頂き誰でも幸せになれるということを心から信じて頂けることが何よりも幸せだと思っております。

 

そして直ぐに次回は?どこで・・・とお問い合わせもあり、

 

4月1日に大阪にということをお伝えさせて頂くと、数枚購入され参加していただけるという本当に多くの方々に喜んで頂けて感謝です。

 

まだ間に合いますのでどんどんご紹介いただけると嬉しいです。

 

会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

AD