太陽すくない夏のスタート虹

 

いかがお過ごしですか?

 

私は

太陽を待ちながら自分メンテナンスしてますキラキラ

 

体調、気分、スッキリしない方にオススメをご紹介。

 

 

 

まず

 

望月千春先生

のサロンでエステを堪能してきました。 

 

 

 

 

腸内環境自律神経が二大キーワードの私は、迷わず腸デトックスを選択アップキラキラ

 

症状に合わせてヒマラヤンオイルを選んでくださいます。

 

私に処方されたのは、とってもスパイシーでガンガン身体が燃えそうなオイルアップアップ

 

良い香り照れ

 

品川のサロンに這うようにして辿り着いたときはドロドロ、フラフラ、ぐったり・・ でしたがガーン

 

このオイルで、腸をほぐされ、固まってる箇所のお肉を溶かされ、骨盤をグイ―――ッと元に戻され、終わってみたら、すっっっごいスッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

エステ業界、数十年の大ベテラン、千春さんのサロンは数か月まち・・

 

私がご紹介するまでもない超人気店なのですがドキドキ

 

静岡サロンにはまだ多少の空きがあるとのこと。

 

お近くの方は是非。

 

 

P.S.

静岡の方なので、「○○ら...」 と仰いますが、「○○でしょ?」という意味です。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

数日前、何やら面白そうな【銀コン】なるものを見つけ、一体なにをする会なのか分からないまま、好奇心おもむくままに参加してみました。

 

 

代々木公園の木々の中で、自分以外のものを地球や宇宙やしかるべき方へと 【お返し】 するのですが、これを主宰されてる銀ちゃんの持つ能力というか・・ 才能?

 

完全に媒体になっちゃってる感じに圧倒され、身を委ねてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、常にが動いてる私。

 

何でも言語化するのが好きだったり、心地悪い瞬間はついその気持ちを言葉にしてその場で言って心地悪さを少しでもごまかしたくなったり・・

 

「今、どんな感じ?」

 

とか聞かれたら、身体で感じてるつもりが頭で 「どんな感じだろう・・」 と考えてたり目

 

きっと、そんな感じの人は今の日本(時に都心部?)に多いんじゃ・・? と思いますが。

 

「首から下で考えてみて」

 

という銀ちゃんアドバイス、分かりやす。

 

 

 

 

 

銀コン、おわって

 

「一人ずつ感想を」

 

と聞かれ

 

もはや、じゃなく、完全にボディモードな私

 

言葉を発するのが面倒というか、言葉にする必要を感じない

 

ただ ただ 気持ちいい・・

 

ありがとう

 

そんな状態でしたチューリップ黄

 

 

 

 

具体的に何をするかは・・

 

実際に参加されてのお楽しみラブラブ

 

 

この体感は、参加して経験しないことには、どうにも言語化が難しい。

 

それくらい気持ちよいです。

 

 

 

ということでチューリップ黄

 

 

 

気になるもの、少しでも魂に引っかかるものがあれば、参加してみては?

 

お二人とも、メッセンジャーでのお問い合わせで問題ないと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あ、それからクローバー

 

Disney映画   モアナと伝説の海

 

 

これも、号泣ポイントたくさんでした↓↓

 

おすすめビキニ

 

 

(ちゃんと休んで、身体メンテして、淹れたコーヒー↓の美味しいことひらめき電球

 

味覚ふくめ、五感が正常になって美味しいものを美味しいと味わえるんですね。

 

第六感も冴えちゃうかも )

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと晴れない今年の夏は、こんな映画で常夏の解放感を感じるのも良いかも トロピカルカクテル

 

 

私に子供がいたら見せたい映画だな~なんて思いました。

 

 

 

 

それでは

ステキな夏になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!