自分は世の中で役に立っているのかどうかさっぱりわからない | 本当の自分と出会うスピリチュアルヒーリング

本当の自分と出会うスピリチュアルヒーリング

未来に自信をもたらすスピリチュアルヒーリング、
ソウル・セラピー。
内なるメッセージを受け取ることで、心身の不調や人間関係の
トラブルを解消し、本当の自分を知ることができます。

私たちは、神様から見守られている存在です。

それは、どんな人も一人一人がそう、ということ。

たとえば、大きな組織の中にいて、自分のやっていることは世の中で役に立っているのかどうかさっぱりわからないと感じていたとしても、

人に迷惑かけてばかりで、私は人の足を引っ張っていると、劣等感にさいなまれていたとしても、

どんな生い立ちでも、どんな生き方でも、人から後ろ指をさされていたとしても、

みんな神様から見守られていて、神様から愛されているのです。

なので、

誰からも認められるような業績をおさめて大成功している人とか、
順風満帆でいつもいい結果ばかりだしている人とか、
財産や地位が申し分のない人とか、

そういう人たちだけが神様から見守られている、ということではないですね。

うらやましい境遇の人がいたとしても、それはあくまでもこの世の考え方。

私たちは、どんな時も神様から見守られ、愛されていることを感じると同時に、神様を愛していきたいのです。

もし、自分に自信がないと感じるとか、とるに足りない存在だと思うとか、私って価値がないと思うことがあるとしたら、

それは、自分が自分に対してそういうレッテルを勝手に貼っているだけ。

神様とつながった存在である自らの魂は、そのレッテルが自らの手で貼られているのを見て悲しんでいるかもしれないですよね(ノ_-。)

人とくらべるのではなく、神様と自分という関係から自分を見て、いつも、どんな瞬間も前進をいただいていることを感謝したいと思います。

この世で生きる自分という存在は期間限定、限りある命ですね。

限られた時間の中で、どんな瞬間も魂を輝かせて、喜びと感謝の気持ちで過ごしていきたいと思います。