感動!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は暑かったね~!

熱中症になってない? 寒暖の差 激しいから気をつけてね。


昨日は、埼玉スーパーアリーナに

BIGBANGのライブを見に行ってきました!


photo:01




photo:05




今回もまたど派手な演出でしたが、
今回の生バンド、そしてVJの演出が
すごい良かったです!

やっぱりうまく生を入れると、
ライブのグルーブが何倍にも跳ね上がるから いいな~!

相変わらずのファンサービスの良さ、バイブス、文句のつけようのないライブでした。

やはり、中でも 最後に歌ってくれた

「HaruHaru 」

やるとはわかってたものの、これは、
ヤバかったです。

アコースティックverで、エモーショナルに歌ってくれたのも嬉しいけど、
最後にお客さんみんなだけでのサビのアカペラ。

これは、うるっときちゃいました。

何かあの当時制作した時期が、絵になって浮かんでくるような回想的な幸せな時間になりました。

「このままこの歌の中にいたいな~」と浸らせてもらいました。

さすがにあの人数での一体感は言葉では表せられません。。

これ以上の作家冥利につけることはありません。

こんなにもこの曲が愛されて大切にさせているんだと、ライブだから、生だからこそ何倍にも感じられることが出来ました。

この作品に携われて 僕はラッキーな男です。


これからも何年、何十年と この歌、そしてBIGBANGが活動を続けていけることを願ってます。

BIGBANG、そしてファンのみなさん
お疲れさまでした。

そして、最高の時間をありがとうございました!!


*HaruHaru*

. . .
どれだけの瞬間が過ぎ

こんなにも君を想い

もう心壊れてしまえ

二度と逢えないなら

君の影が映る

月明かりがキレイで

君よ幸せになれ

ハルハル

あの空へ...

thanks... LOVE


SHIKATA