国際交流! | ぶろぐのそなけは

ぶろぐのそなけは

オフィシャルブログ powered by Ameba

スキーに行くはずが天気がパッとせず一日グダグダするのもな~ってな訳で、久しぶりに倶知安へ!

お付き合いがある農家さんが、パン屋を始めたので偵察へ…
photo:01


価格も無駄に高くなくリーズナブルで、味も良しでしたよ~



その後、のんびりと温泉に浸かりこれまた久しぶりにトイルへ!

うだうだしてたら、偶然にTボーン登場!

短い時間でしたが、くだらない話で盛り上がる…




夜ご飯を食べにナッシー家族とSOGAへ!

違う席にいた、海外からの一歳の女の子がなにやらモコの赤い靴が気に入ったらしく、やたら狙ってくる!

モコにはもう小さくなってきたから、プレゼントしちゃいました!

プレゼント記念撮影!
photo:02


ニコニコで帰っていきました~
photo:03


なんだか、ほっこりとする出来事でした~