【コラボ企画】『マリア×Tomokatsuコラボ無料遠隔ライブ』のご報告 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

菱形Tomokatsuお話会

 2017年1月11日(水) 13:30~15:30

 会場:豊洲シビックセンター8F

菱形宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント

 ◇遠隔エネルギートリートメント◇

 2017年1月12日(木)満月 22:00~22:45

菱形『心を開くエンジェル講座』”大天使ガブリエル編”

 2017年1月24日(火) 13:30~16:30
 会場:天空のハートフルサロン

菱形その他各種セッションお申込み受付中

 □個人セッション

 □エネルギーワーク

 □メールセッション


こんにちは音譜

 

お待たせいたしました。

大晦日から元旦に行った

『マリア×Tomokatsuコラボ無料遠隔ライブ』

私が行った”大天使ラファエルのヒーリング”

ついてご報告いたします。

たくさんの方にご参加頂きありがとうございます。

 

マリアさんの遠隔ライブのご報告はこちらからどうぞニコニコ

矢印遠隔ライブのご報告ー11-

 

 

私の担当したワークは時間通りに行われました。

私はセミコンシャスチャネリング

(半分意識を残した状態でのチャネリング)で

このワークを進めました。

ほぼ全てをラファエルさんにお任せし、

ラファエルさんが行っているワークを映像として見ていました。

 

0:15の開始すぐにラファエルさんからのお話が始まり、

ワークを行った30分間

皆さんの状況やエネルギーの変化について話し続けてくれました。

 

 

皆さんの中にあるエネルギーにラファエルさんが繋がり、

ラファエルさんの癒しのエネルギーと共鳴して輝き出し、

最後は皆さん一人一人を緑色の光が包んでいました。

 

包まれた感じ、守られている感じ、

優しい光を感じたり、温かさを感じたりするのも

このエネルギーによるものだと考えられます。

 

では、ラファエルさんのお話全文です。

ワークをしていて、お話とお話の間に

時間が大きく空いていた所には、

きらきらマーク”を入れております。

 

このお話を読んでいただくと、

当時のエネルギーを感じる事ができるので

更にエネルギーワークを受け取れると思います。

 

・・

・・・

私、ラファエルのヒーリングを始めていきます。
このエネルギーは、

皆さんの中にある皆さん自身のエネルギーに、

少しだけ勇気を与えるエネルギーです。
このエネルギーによって、

皆さんの中にある皆さん自身のエネルギーは、

元ある状態へ戻って行きます。

 

たくさんの方々に、

このエネルギーを届ける事が出来ています。
皆さんが受け取るための準備を整えてきて頂いているのが、よくわかります。
皆さんのエネルギーと繋がるこの状態は、

私たち天使と皆さんを繋ぐ挨拶のようなものです。
皆さんは今、この天使のエネルギー、

ラファエルのヒーリングのエネルギーと繋がっています。

 

きらきら


今、皆さんは統合についての何らかのヒーリングを受けていました。
そしてこのヒーリングの中で、エネルギーが必要となっています。
体の中で何か変化を感じている方もいるかもしれません。
これは皆さんの中でエネルギーが受け止められ、

そして、そのエネルギーが元ある状態へ戻ろうとしている状態です。

 

きらきら


今、私のエネルギーを使って、

皆さんの中にあるエネルギーをヒーリングしています。
エネルギーをエネルギーでヒーリングしているのです。
元々、皆さんの中にあるエネルギーには、

ヒーリングをするエネルギーも含まれていますが、
意識的に皆さんは「ヒーリングする」という事をしないようにしているのです。
私のエネルギーは、

今、皆さんの中にある「ヒーリングのエネルギーのスイッチ」を

オンにするためのエネルギーです。
このスイッチが一度オンになれば、

皆さんの中でも自らエネルギーをヒーリングする

という事ができるようになります。
怖れる事はありません。
これもまた、元の状態に戻るだけなのです。

 

きらきら


全身を緑色の光で包んでいるイメージをしてみてください。
もう私たちのエネルギーは皆さんの全身を包み込んでいます。
そして、このエネルギーは

皆さんのそれぞれの必要なところに流れていきます。

 

皆さんのハートを活性化していきます。

 

感情が溢れてくるかもしれませんが、

この感覚はそのエネルギーによるものです。

 

きらきら

 

だんだんと皆さんのエネルギーが、

元ある状態に近づきつつあります。

 

ハートの中にある自分自身の中で

傷だと思っているものたちを、癒してあげましょう。
その癒すべきものたちは、皆さんのヒーリングを待っています。
皆さんがヒーリングをするためのきっかけなのです。
癒してあげましょう。

 

きらきら


皆さんのエネルギーがだんだんと元の状態に戻っています。

 

もう気づいている方もいるかもしれません。
皆さんのハートにあるエネルギーも、

私たちのハートと同じ緑色をしています。
この緑の色は、明るい緑だったり、深い緑だったり、色には濃淡があります。
どの濃さが正しいという事はありません。
どの濃さが自分にとって相応しい色なのかという事を感じてみましょう。
感じ取れた色が、

あなたの「ヒーリングするために使うエネルギーの色」です。

 

では今度は、ヒーリングのエネルギーを、より強く優しくしていきましょう。
皆さんの中にあるエネルギーの「ハートのエネルギー」を、

大きく大きくしていきましょう。
そして、そこに光り輝く金色の粒を散らしていきましょう。
やがて、その皆さんのエネルギー、

緑色のエネルギーはキラキラと輝き始めます。

 

きらきら


緑色の光り輝くエネルギーは、もう皆さんの体の中にあります。
このエネルギーを使えば、皆さんは自分自身を癒せます。
そして、皆さんの周りにいる人たちを癒す事ができます。
もちろん、私たちもサポートをします。

 

今回、私のエネルギーが皆さんをサポートし、

光り輝く緑色のエネルギーを皆さんの中に復活させる事ができました。
これと同じように、皆さんを私たちはサポートしています。
必要な時に求めてください。
もう少しこの光り輝く緑色のエネルギーを感じてみましょう。

 

自分の中にこのようなエネルギーがあるという事を感じてみてください。
皆さんの中にある愛を感じてみてください。

 

きらきら

 

皆さんは一人一人素敵な光を持ったヒーラーです。
この光でまず自分自身を癒してください。
とことん癒してください。
そして自分が十分癒されたと感じ、

豊かさを感じた時に、他の人たちを癒してください。
自分自身を癒していく事が最も重要であり、全てです。
自分自身を癒すという事が、皆さんの一番すべき事です。
この光り輝くエネルギーを、皆さんのために使ってください。

 

きらきら


今日はこのようなヒーリングをさせて頂いて、ありがとうございました。
皆さんもこのヒーリングを受け、新たな愛に気づいていると思います。


全ては愛です。
 

そして愛にもいろいろな種類があります。
1つではありません。
たくさんの愛の種類に気づき、皆さんは自分自身を癒し、
そしてその自分自身を癒したエネルギーで他の人たちを癒します。

 

ありがとうございました。
皆さんの今年の全てに愛を届けたいと思います。

・・・

・・

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

遠隔ライブにご参加いただきありがとうございました。

マリアさんのサポートでたくさんの方に向けて

大天使ラファエルさんのヒーリングをお届けする事ができました。

この場を借りてお礼申し上げます爆  笑

これからも皆さんに楽しんでいただけるような

記事や企画をしていきたいと思っています。

 

 

今日のポチッとは、

大天使ラファエルさんのエネルギーをセットしました。

癒しのエネルギーを受け取ってみましょう。

 

私の癒しは

皆さんを癒すだけではありません。

 

皆さんが”癒し”という意識を

思い出すきっかけなのです。

 

癒す事を思い出し、

癒しを与える愛に気づくためです。

 

大天使ラファエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光が皆さんに届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

TRINITY WEBでも記事を書かせて頂いております。

良かったら覗いて行ってください。

矢印TRINITY WEB Tomokatsuの記事一覧

 

期間限定のイベントで

矢印皆さんのスピリチュアルな”疑問””質問”を受付中です

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light