目的に向かって今なりたい様になっている理論 ~その1~ | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

「ハートフルティーパーティー」に

ゲストスピーカーとして参加します

12月18日(日) 13:30〜15:30
天空のハートフルサロン

詳細矢印”ハートフルティーパーティー”に

ゲスト参加します。

きらきら

宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内

◇プライベートセッション◇
 日にちはお申込みの際に

ご相談ください。

◇グループセッション◇
 12/23(金・祝) 14:00~16:00

◇遠隔エネルギートリートメント◇

 12/14(水)満月 22:00~22:45

詳細矢印宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内


こんにちは音譜

 

今日から始まるお話は

少し複雑になってしまいましたあせる

私自身が疑問に思っていた事をまとめました。

理想の世界を創るお話です。

 

【目次】

1.「不本意な妥協」を見つけ出す (本日の記事)
2.目的を見つける ~昼食の目的から人生の目的まで~

3.今必要な物が目の前にあるという不思議

4.「現在(今)にフォーカスする」という事の意味

5.まとめ

 

 

1.「不本意な妥協」を見つけ出す

私たちの世界は”自由意思”でできているので、
全ての人が自由に思い、自由に活動をしています。


人それぞれ目的があり、
それに向かって自由に活動できるのですから、

全ての人は、どんな時でも

なりたいように、やりたいようにしているはずです。

これを、
全ての人が『目的に向かって、今、なりたい様になっている』
言い表す事ができます。

しかし、こう言い表すと、
なぜかそこに満たされない感覚があるかもしれません。

「今はまだなっていない」と

心に浮かびませんでしたか?


それはなぜでしょうか?
まずはセルフチェックをしてみます。

「自分に今必要な物が、目の前にあります」

この言葉を声に出してみましょう。
そうすると2種類の結果が得られます。
それは違和感を”感じた””感じない”かです。

 

違和感を”感じない”方は
自分は満たされていると思っている状態
です。
自分の意識で世界が満たされています。
ご自身でおわかりだとは思いますが、
とても充実した感覚でいる方です。


一方、違和感を”感じた”方は
自分の意識で世界が満たされていない状態
です。
自由に思い、自由に活動できる世界にいるのに、
なぜ満たされない感覚があるのでしょうか?
それは「不本意な妥協」をしているからです。
「不本意な妥協」というのは、文字の通り
変化を納得せずに受け入れるという事です。
簡単に言うと、

「やりたくない事をやる」という事です。

「不本意な妥協」を続けてしまうと
自分が”どうなりたいか””どうありたいか”が
分からなくなってしまいます。
そうならないために、もしくは

そこから抜けるためには、
今から「不本意な妥協」をしないようにしましょう。

 

 

明日は、

この「不本意な妥協」をしないようにする方法を紹介します。

 

”疑問””質問”受け付け中です。

この機会に是非どうぞ音符

矢印受け付けフォーム

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

いかがでしたでしょうか?

毎日1項目ずつ載せていこうと思います。

不明な所や知りたい事があれば

質問フォームへご記入ください爆  笑

矢印皆さんのスピリチュアルな”疑問””質問”を受付中です

 

今日のポチッとは

大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。

気づきのエネルギーを受け止めてみましょう。

 

全てはあなたの為に存在し

サポートをしてくれます。

 

それはあなたが

その存在を信頼した時に

始めて理解できる感覚です

 

大天使ミカエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光が皆さんに届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

期間限定のイベントで

矢印皆さんのスピリチュアルな”疑問””質問”を受付中です

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light