インディゴ、クリスタル、レインボーは「オーロラチルドレン」となっています | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

『心を開くエンジェル講座』

”大天使ラファエル編”のご案内

★10/27(木) 13:30~15:30★

詳細矢印『心を開くエンジェル講座』

”大天使ラファエル編”のご案内

 

個人セッションのご案内

 ◆ 11/22(火) 10:30~11:30、

13:00~14:00、15:00~16:00

詳細矢印個人セッションのご案内

 

宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内

◇プライベートセッション◇
 日にちはお申込みの際に

ご相談ください。

◇グループセッション◇
 11/24(木) 14:00~16:00

◇遠隔エネルギートリートメント◇

 10/31(月)新月 22:00~22:45

詳細矢印宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内


 

こんにちは音譜

 

今日はインディゴ、クリスタル、レインボーと呼ばれる

私たちを”救済”するために生まれてきてくれた

子ども達が変化しているというお話です。

 

 

以前のブログ記事で”救済”を目的として

地球に転生している子ども達について書きました。

それぞれの役割に応じ

・ インディゴチルドレン

・ クリスタルチルドレン

・ レインボーチルドレン

と呼ばれています。

詳細を知りたい方はリンクを張りましたので

過去記事をご参照ください

矢印地球に転生している”救済”がテーマの子供たち、

  インディゴ、クリスタル、レインボーのお話

 

 

その子ども達が

最近変わってきている。

というメッセージが来ました。

どう変わっているのかと聞くと

3つの枠に当てはまらない

子ども達が増えていきている。

と言うのです。

 

 

同時にこのような例えも受け取りました。

責任感が強く、その信念を曲げる事が苦手な

インディゴだと思っていたら、最近になって

穏やかな意識のレインボーのような特徴を見せる。

クリスタルやレインボーが混ざったインディゴです。

3つの特徴、個性が混ざり合い

1つのエネルギーを形成し始めています。

 

そのエネルギーを例えるならオーロラ。

これからは”オーロラチルドレン”という

インディゴ、クリスタル、レインボーの

特徴が混ざり合った子ども達が増えていくようです。

 

まだまだ変化は始まったばかり

世界は変わり始めています爆  笑

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

チャネリングしていた時に

最初にとてもきれいなオーロラのイメージと

「オーロラ」というメッセージが降りてきました。

ナニコレ?

と思っていると今日の記事の情報が

後から降りてきました。

オーロラチルドレン

初めて聞く言葉です。

でもイメージにピッタリです。

この子ども達が色々教えてくれようとしています。

 

 

今日のポチッとは

大天使ミカエルさんにお願いしました。

気づきのエネルギー、メッセージを

受け取ってみましょう。

 

気づきをネガティブに

捉える必要はありません。

 

気づきが得られたときは

全てがポジティブに

光り輝いているからです。

 

大天使ミカエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light