大天使ミカエルさんを知ってみましょう | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

今日は、気づきの天使
大天使ミカエルさんについてです。
大天使ミカエルと叛逆天使たち
ルカ・ジョルダーノ

今回は一風変わったご紹介をしようと思います。

天使たちと付き合い始めて1年くらい経って、
いつでもどこでも天使と話してきました。
私から見たミカエルさんを紹介します。

<大天使ミカエルさん>
このブログの中心人物の一人ですね。
頻繁に登場します。

ミカエルさんの一般的な役割は
色々な所で紹介されていますので割愛します。

ここからは、
私の視点で見たミカエルさんです。

◆わかり易い気づきが多い
天使の中で比較すると、
  ”わかり易い気づきの言葉”をかけてくれます。
  それを私は、
  人間の意識に近い天使だと解釈しています。

◆とても雄弁
1つ聞くと3つくらい答えが返ってきます。
  理解しやすいように
  色々な表現で答えをくれます。


◆実は、竜との戦争はしていない
ミカエルさんの記事を書くときに、
  宗教画をイメージ的に載せているんですが、
  その時にミカエルさんが言ったんです。
このような争いは行っていません。

◆天使長らしいのですが・・・
前にも記事にした事があると思うのですが、
  ミカエルさんは基本的に「何でも屋」なので
  いつの間にか”天使長”という役職になっていたようです。
  特に天使を率いたりはしていないそうです。

◆人がメッセージに気づいたとき、喜んでいる
ミカエルさんはいつも言っていますね。
天使からのメッセージは常に送られています。
  私たちが気づかないだけなんですね。
  天使全般に言える事なんですが、
  私たちがメッセージに気づいた時
  天使は嬉しそうに笑っています。
  特にミカエルさんの嬉しそうな表情をよく見ます。


◆ミカエルさんの容姿
竜との争いで天使長という役割をしていた事から、
  筋骨隆々の男性というイメージがあるようですが
  私が見た感じだと細めの男性像です。

◆とにかく最後はミカエルさん
疑問に思う事があって、それを天使に尋ねる時に
  私の質問の仕方が悪いのか
  天使たちが言いずらいのかわかりませんが
  天使が答えを渋るような感じの時があります。
  それでも私が粘って聞いていると
  必ずミカエルさんが答えてくれます。
  

最後にはミカエルさんがいる。
こんな感じで天使たちの間では
役割を明確にしているようです。
そう思うとやっぱり、
天使長という役割がぴったりですね。



 最後まで読んでいただき
    ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私のフィルタを通した
ミカエルさんの紹介をしてみました。
天使たちをより身近に感じてもらえたら嬉しいです。


ポチッと押すと皆さんに届く
光のプレゼント

今日は、
”大天使ミカエル”の
光をお届けします

昨日のメッセージは何でしたか?

天使からのメッセージは
いつもあなたの側にあります。

今日のメッセージも
既にあなたの側にあり、
あなたに気づかれるのを待っています。

このメッセージに気づいたとき、
天使たちは喜び称えてくれます。

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓


Tomokatsuがあなたの”天使さんチャーム”を制作します
チャネリングであなたにピッタリの
”天使さんチャーム”を制作いたします。


詳しくは下記のリンクをご覧ください。
↓