ハイヤーセルフは”未来世”の自分自身です。では、”未来世”は決まっているのでしょうか? | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

今日は、未来世についてお話します。


過去世、今世にまつわる話は色々してきましたが、
”未来世”については後回しにしていました。


順を追ってお話していきましょう。

まず、
”未来世”とは何でしょうか。
それは”未来の自分自身”です。そのままですね。

では、
未来の自分自身を知るという事はどういう事でしょうか。
タイムマシンで今から10年先にタイムワープ
と、言うわけではありません
過去世と同じく、
輪廻転生を繰り返した後の、

別の姿になった自分を知るという事です。

こう書いてしまうと、
未来世は過去世と同じく決まっているのでしょうか。
という疑問が出てきます。
答えは、
未来世は決まっていません。

アカシックレコードを見ても、
過去世には、
いつ何をしたのかという”自分のしてきた事”
が細かく書かれていますが、
未来世は、
”自分のする事””目次”として
書かれているだけです。

詳しくは書かれていません。

それは、未来世に向かうのは、
自分自身のエネルギー活動によるものなので、
いつ何をしてその未来世になるかは未確定
だからです。

では、未来世の目次には何が書かれているのでしょうか。
そこには、
ハイヤーセルフになっていく
道のりが書かれています。


ハイヤーセルフとは高次元の自分の事
で、
既に皆さんの意識のサポートも行っている存在です。

未来世の話をすると、
時間の考え方を改めなくてはなりません。
ご存知の方が大半だと思いますが、補足しておきます。

3次元では時間は一直線に描かれます。
しかし、意識の世界は、
3次元よりも上位の次元に存在するので、
時間は直線になっていません。
”それぞれが同時に存在する”という
解釈になります。

だから、
未来世の存在であるハイヤーセルフが、
今世の自分をサポートするという事が可能

なのです。


未来世はハイヤーセルフなんです。
遅かれ速かれ、私たちは次元上昇を果たし、
ハイヤーセルフとなって私たちの過去世をサポートするわけです。
グルグル回って全て自分自身なんですね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

未来世は時間の考え方を変えなければならないので、
後回しにしてました・・・(笑)
4次元、5次元の話を混ぜてしまったのですが、
記事に収まったので良かったです。
さて、ハイヤーセルフという言葉が出てきましたね。
明日は、ハイヤーセルフを見つける話をしましょうか。



大天使のエネルギーを最後にお届けします。

メタトロンのエネルギーを受け取りましょう。
アカシックレコードの管理をしているメタトロンのエネルギーです。
このエネルギーによって、
アカシックレコードへアクセスできるように入口を開きましょう。
この入口を使って、
いつでも情報を取り出す事ができるでしょう。


下のバナーをポチッと押すと
メタトロンのエネルギーがあなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村