【ラストオブアス】プラチナ | 福田塾長のゲームblog

福田塾長のゲームblog

ブログの説明を入力します。

こないだ実家に帰ったら、母ちゃんもちょうどパチンコ屋から帰ってきて。
ガロファイナルでだいぶ連チャンしたようでホクホク顔でした。
そのあとパズドラやってました。



62歳。
マジかっけぇ。


その息子はガロファイナルでもエヴァ8でもボロ負け、経済的な強制理由でパチンコから足洗えそうです。


そうするとだ。


いつも笑顔でコーヒーを持って来てくれるあの可愛い売り子のお姉ちゃんにももう会えないんだな、と。
なんかそう思ったら急に甘酸っぱい気持ちになり、なにを血迷ったのか最後にメアドを書いた紙を渡していたのです。
2日後、









一向にメールなんか来ません。






圧倒的敗北。




くそー
あんなパチンコ屋、二度と行かねー(泣)




さて、そんな暑い夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こちら、ゲームは滞りがちながらもラスアスをプレイしてたんすが。


マルチプレイ。
面白いっすね。


しかし、ここでもフルボッコ。



だんだんいろんな武器やスキルが解除されて有利に進められるようになるんすが、そこまでいくのがまぁ大変だった。
なにも出来ずに死にまくる日々。
運悪く俺と同じチームになってしまったどこぞやの方々、誠に申し訳ありませんでした。
試行錯誤しながらも、最終的に武器はリボルバーと弓、スキルは隠密訓練3と工作師3にしてだいぶ安定してきましたが、それももう後半でしたね。


あと失敗したなぁと思ったのは、マッチ検索で「パーティーなし」っていうのがあるのにこれまた後半まで気付かなくて。
ボイスチャットでつるんでるパーティーが結構いて、そいつらの連携プレーときたらもう、ね。
ほとんどイジメでした。

そんなパーティーのいないマッチを選べたなんて。
ホント失敗。


そんなヨレヨレ状態ながらもなんとかハンターとファイヤーフライの両方で12週間生き残れまして。


しかし結果は


もちろん下段ね。
かなりひどい成績。
上段のフレンドは購入してすぐマルチプレイからやってたみたいですが、かなり上手いっすね。


一応言い訳すると、後半はね、いくらかマシになったの。

黄色の二段目なんすけど、たまにこんな感じで活躍できたりね。


けどまぁ、FPSの才能はねぇな、と。


そのあとストーリーのサバイバルやって無事プラチナは取りました。
結局ストーリー3周したんですが、ムービーとか全然スキップできるんすけどね、内容いいからついついスキップしないで全部見入ってました。
そんくらいストーリーとグラフィックとゲーム性が良かったなぁ。
これ、今までやったゲームで3本指には入るかも。


実は討鬼伝も買ってパチンコ屋並びながらちまちまプレイしてました。
このあとはこれをコンプするぞー。


Android携帯からの投稿