【ICO】プラチナ | 福田塾長のゲームblog

福田塾長のゲームblog

ブログの説明を入力します。

クリア後、セーブデータを2個使って2週目とタイムアタックを同時にプレイしました。
まぁ、2週目は時間きにしなくていいんで問題ないんですが、やっぱトロフィー「城の案内人」2時間以内にクリアは結構神経使いました。


1時間半切った人が動画アップしてくれてたんで、それを舐めるように見させてもらいました。
「そんなショートカットあったんだー」
「ここ、敵と戦うのスルーできんのかー」
と、かなり参考になりました。


その甲斐あって、


墓地 0:15:01
風車 0:21:26
東の闘技場(始) 0:32:08
東の闘技場(終) 0:39:20
滝 0:53:25
ゴンドラ 0:55:58
給水塔 0:58:57
西の偶像階段 1:07:05
正門 1:18:24
砂浜 1:50:25


無事に2時間以内クリアできました。
これ、自力でやったら相当大変です。
偉大な先人に感謝です。


プラチナもゲット。






久しぶりにエンディングがすごくいいなと思う作品でした。


徹夜したから眠い(´д⊂)‥



Android携帯からの投稿