NBCオリンピックサイトに選手紹介ページ | Ode To Daisuke

Ode To Daisuke

フィギュアスケーター、髙橋大輔さんをひっそりと応援しています。


え~~~‥‥
とんでもなくご無沙汰しております。

特に何かあったわけでもなく、
全日本で燃え尽きた後(自分は何もしてないっちゅうに!)、なんとな~く
そのままになっただけです。m(_ _ )m


大ちゃんはローリーとの調整は終わったでしょうか。
ロシアへ発つ前に見ていただけて、よかったですね。

いつ頃出発なのかなあ、とか
脚の具合はどうかなあ、とか

いろいろ気になりますが、

店長さんのところで最新の大ちゃんがちょこっと見られましたねハート




NBCのオリンピックサイトに、選手紹介のページができていました!

大ちゃんのページはこちら
http://www.nbcolympics.com/athlete/daisuke-takahashi






あ、あれ!?
大ちゃん、背ちぢんだ?? (コラー!!

スケアメ頃のicenetworkには5'5"(5フィート5インチ)って書いてあったのに。
(その後なぜか身長の表記はなくなりました^^)
まあ、1インチが2センチ以上あるので、けっこうみんなアバウトなんですよね。




他の選手を見るにはホーム画面から。

http://www.nbcolympics.com/sport/figure-skating

ちょっと面倒ですがスクロールしていって、メダルカウントの下にある

SCHEDULES   VIDEO   ATHLETES

と並んでいる ATHLETES をクリックすると
主だった選手だけですが、アルファベット順に出てきます。
日本人選手は大ちゃん、真央ちゃん、ゆづが紹介されてます。
これからもっと増えるといいですね。








大ちゃんページの下のまおちゃんの写真をクリックすると
こんなのも出てきます。
あちこちP&Gの広告だらけ(笑)






さっき近所の友人から
「日本から紅白のDVDが来たからそれ見ながら新年会でもしよう」
という、これまたとんでもなくのんきなメールが来ました。



大ちゃん、良い練習ができていますようにきらきら!!