先に#1を読むと更に理解できる。

引き続き
マスターとのやり取り

◆マスター
◇TAKEHIRO
〇状況、その他



◇入ってきてるビジョンは
理解できる。                    

でも、このビジョンを    
見せる意味に対して        
いまいち理解が…             


◆TAKEHIROあなたは
   常に私に対して
   やるべき事を
   聞いていたではないか?


◇それはそうだけど            
それが今回のビジョンと
関係ある気がしなくて... 


◆答えを急ぐな。
    まず先程のビジョンを見てこそ
    「現地球のエネルギー」と
    「今世で地球が最後になる者」や
    「ツインレイの根本的な原因や結果」に
    繋がるのだ。



その瞬間
めちゃくちゃなエネルギーの
ぶつかり合いがみえた

Soul Art
【Prototype Spiritual Crash】




◆今見せたビジョンは
    先程の「エネルギーそのもの」が
    目の前にあるエネルギーと
    単純に衝突するビジョンだ

    魂が上がるにつれて
    エネルギーそのものが
    シンプルに共鳴し合う

    それが現地球のエネルギー

    そしてツインレイのエネルギー

    今世で地球での学びが終了する者達の
    エネルギー


 ◇あー                                 
少しだけ理解したかも
でも今までとの違いが
正直分からないかな    


◆私に直接やり取りする者や
    思考を現実化させる力

    それが私が導く為の
    シンプルなエネルギーとなり届く
    
    複雑化した時代とは
    根本的にエネルギーが違うのだ


◇…ん〜


◆いまいち
    しっくり来てないようだな

    つまりは世界自体が
    三次元の感覚を
    魂レベルでは学び終えたに近い

    あなたはそれだけ知れば良い

    光に生き、学びきった者
    闇に生き、学びきった者

    シンプルな程に真逆なエネルギーが
    行き交う世界になってきたのだ



次のビジョンが流れ込む

Soul Art
【Live in Spiritual Darkness】




◆今の時代は
    複雑化したエネルギーを学びきり
    シンプルなエネルギーになっている

    そう言ったな

    つまり最初に伝えた
    原型に近いエネルギー

    シンプルなエネルギーになった事で
    「この世界での学びは終了」に
    近い状態になる

    凄い速度であらゆる体験をし
    「光と闇」
    各々の世界でスペシャリストになり
    統合する為の陰陽
    シンプルな程のエネルギーとなった

    これがツインレイと
    そちらで伝わっているものだ

    そこにはグレーゾーンといった
    中途半端な部分では
    乗り越えられないほどに

    エネルギーは衝突し合い
    精神も崩壊したに等しい状態になる

    お互いの魂が本質は一緒で
    共鳴し合うのに対して

    この世界の肉体は
    体験した事が大きく異なる為に
    理解しがたい行動ばかりで
    お互いに困惑し合う

    更には
    「魂の時に約束し合った」
    のにも関わらず

    離れた方が楽だ
    普通の恋愛がしたい
    惑わさないで
    意味わからなすぎる

    そう感じ、疲れきって
    やがて同じ時間を拒否する

    この感覚は三次元での恋愛観とは全く違う

    束縛や私物化する様なものではなく
    光と闇を感じ過ぎたが故の拒否だ

    だが、そこまではいい
    お互いのあらゆる面を
    見直す時期なのだから

    ここからが問題だ

    相手のエネルギーは
    自分のエネルギー

    そして

    魂が元々の形が一つならば
    相手の言動や性格は表現が違えど

    根本的な部分は
    「自分自身」と一緒のはずなのだと
    気づく事が大事だ

    それが「魂の調和」をもたらす
    キッカケとなる

    今の時代の「統合」とは
    肉体関係の事ではない

    それはお互いを知る始まりでしかない





Soul Art
【Remove Ego for Pure Spirituality】




◆今一度言う

    今の時代は
    「シンプルなエネルギー」
    なのだ

    厚く重ね、貼ってきたシールの様に
    肉体が過去の歴史で培ってきた
    複雑化したエゴを一枚一枚
    しっかりと魂から剥がすのだ



◇エゴって正直                
わからない                    

なにがエゴになるのか
教えて欲しい                



◆簡単に言おう

    「地球での概念」は全てエゴだ

    結婚という契約
    浮気は悪いといった異性関係
    時間があるかないかでの判断
    お金の面で裕福か貧乏かの判断
    他人に迷惑をかけるのはダメだ
    労働してこその収入
    自分の体がある事での移動の制限
    知識がある故の無駄な行動

    数え上げれば無限にある


◇要するに                 
肉体が感じる様な
三次元での感覚は
全てそうだと?    



◆そうだ

    魂は本来、自由でなければいけない

    魂になった瞬間から

    「名前」
    「肉体」
    「性別」
    「知識」
    「悩み」
    「苦しみ」
    「あらゆる物質」

     その他、地球でのものは
     無意味になってしまうのだ


◇無意味に...?     

それだと            
学ぶ事すら        
無意味だと        
言う事ですか?


◆学ぶべき者達は
    学ばなくてはならない

    しかし
    あなたや既に目覚め行動してる者

    そして
    「今世で地球は最後になる者達」には
    もはや必要の無いものなのだ

    シンプルなエネルギーに身を任せ
    多次元と繋がる為には

    エゴを外さなければ
    導ける様な発信は出来ない


◇なるほど…                                  

そういえば、さっきの             
ツインレイ統合の話しで        
「魂の調和」という                
キーワードが気になったけど

その意味を教えて欲しい        



◆ツインレイは光と闇

    つまり学ぶ為にお互いのエネルギーが
    衝突し合い吸収する時
    新しい感覚を体験する事になる

    肉体にはあらゆる体験の記憶が入り
    多大なエネルギーが蓄積される

    それがしっかり調和をとれるまでに
    体の中で渦巻き、馴染むまでは
    不思議な感覚やモヤモヤに似た感覚
    異常な疲れにより
    肉体ではない魂の部分が露出しだす

    そこで大事なのは
    「ひたすら休む事」

    休む事は調和をとることを促す

    それまではエネルギーが
    激しくぶつかり合っている

    自分の中で細胞が
    新しい記憶で満たされ
    激しく活性化する

    更に、その後
    その細胞の一つ一つが
    凄い速度で死滅から再生を繰り返す

    正確には細胞というよりも
    更に細かなエネルギーを持つ細胞なのだが

    今、地球のエネルギーは
    新月、満月毎にシンプルになり
    世界のエネルギーがどんどん変わる

    人によって吸収が早すぎる

    その為、回復するまで時間かかる

    しかし
    回復し、感覚が調和しだしたその瞬間から
    爆発的に色々な出来事が起こり
    世界があなたの為に動き出すのを
    目の前で見える程に感じやすくなる

    焦らず、丁寧に一日を過ごし
    回復だけに専念すれば良い

    その回復が遅れれば遅れるほど
    人生での遅れが繰り返され勿体ない

    シンプルに動くのが良い

    疲れてるなら休む
    どっか行きたいなら行く

    それがエネルギーの調和に繋がり
    その者を中心に
    シンクロニシティが世界各地で起こる

    一人がシンプルに生きるだけで
    世界のエネルギーが共鳴し合うのだ

    それが
    ツインレイにとっての「魂の調和」であり

    全てにおいての「調和」との鍵となる




続く

    


更新情報
大切なお知らせです


【REILA+マスター(TAKEHIRO)】
からのメール相談の料金を見直し
今までの提供料金は
今月いっぱいとなります

今年まで→ 50,000縁
来年から→ 100,000縁

今の状態では
俺もREILAも相談者が多く
相談以外のソウルワークや
自分を愛する為の時間に
支障が出てしまいます

更には
マスターとの繋がりが深くなり
伝えるレベルも上がった事もあり
以前よりも文章自体が大分長く
対価と釣り合わない為です




今の時代は
「次の次元へ突入する時代」
の為
普段は違う時代や次元で生きるハズの
ツインレイ
ツインフレーム
ツインソウル
と出会う人が多い。

その為
一般の常識が通用しない
男女関係が数多く発生してる。


==========


メール相談受け付け中。

TAKEHIROとREILAから返信します。
一人で悩んだり解決しようとせずに
貴方の人生のストーリーに
俺達と共に成長した瞬間を
付け加えて欲しいです。

二人のアドバイスが欲しい方メッセージを。

※メッセージを頂く前に
以下をしっかりとお読み下さい。

相談期間
五回の送受信のやり取り終了まで。
(膨大なエネルギーを消費する為、一回の返信に時間がかかる場合があるのでご了承下さい。)

今年までの料金
50,000縁

※振込のみです。
手数料は負担して頂いてます。
(振込先はメッセージで伝えます)

メッセージはこちらへ
takehiro.soulmagic@gmail.com
reila9797@gmail.com

TAKEHIROからは
マスターからの言葉を送ります。

REILAからは
膨大なツインレイの知識や体験を元に
三次元で乗り越え成長できる
アドバイスを送ります。

※誰もが憧れる夢の仕事
世界中好きな時に好きな場所で生きれる
ライフスタイルを半年で実現させたので
そういった叶え方も教えられます。

俺達二人が出来る事
同じ様な境遇の人を救う事や、更に幸せな状態への成長の仕方をアドバイスし共に成長していく事を中心にやり取りします。

限りある時間の中で、二人で自分の時間を割いて話し合い、期間中、濃い内容のやり取りが出来る様に全力でサポート。

理解してもらいたいのは、マスターとの交信には多大なるエネルギーが必要。

REILAも返信した日は疲労感で深い眠りに入り長時間、寝てしまう程。

それ程、クライアントさんと毎日、真剣に向き合ってます。

==========



現在
上記の相談やココナラでのやり取りのみ
新規受付をしております。

※マスター抜き
※ツインレイの相談受付不可
※TAKEHIROの知識の範囲でOKな方のみ対応


※直接会ってでの
対面ラフセッション枠は
埋まってます




LINE@
【マスターからの言葉】
11/10に発信したメルマガ↓

==========

No.83


俺達はマスターに導かれてる。

それは紛れもない事実。


だけど、あまり知られてない事実がある。

マスターは一人じゃない。
(正確には人とは違うけど)

沢山いる。


次元ごとにいたり、
アカシックレコードを守る者や、
特殊な能力を持つ者だけを
サポートする者。


更に全く知られて無い事の一つに
「俺達の身体を使ってマスターも学んでいる」
という事。

俺達がいなきゃマスターは何も事を成せない。


だからさ

俺達は幸せにならなきゃいけないんだよ。

自分を愛さなきゃいけないんだよ。

それが人間一人一人の
「使命の一つ」だって
知らなければならないんだよ。


==========


毎朝7:00配信
今日でNo.118。

読みたい方は登録どうぞ。