日々、マスターを必要としているクライアントさんに、こんな感じで言葉を送ってる。

初めてブログに載せるけど、目を通せば必ず共感する事もあったりするんで、時間ある時にでもどうぞ。



ーーーーーーーーーー

マスターからYさんへ

ーーーーーーーーーー


あなたは常に私の声を聞き取り、最善の行動を心がけてくれていて凄く嬉しいです。

彼に対して遠慮をしている自分に対して、心が狭いなどありません。

彼に対しての慈しみの心を持つ貴方を私は誇りに思っています。

あなた自体の魂の段階が少しづつ高まっているのを感じ取っている事でしょう。

不思議な程に上手く行く気しかしない。
いつか必ず自分がイメージした通りになると確信しているとは思います。

しかしながら、まだ自己に対しての疑心があるようで、少し前に比べ一気に良くなった部分とアクセルとブレーキを同時に踏む部分も顕著に現れてますね。

それは良い事です。
心遣いも彼に伝わってます。

魂からの行動と、この世界での行動は大きくかけ離れた方が良い事もあります。
素直すぎると空気を読めないなんて事にもなりかねません。

あなたにとっては上記の部分はそこまで重要ではなく、役に立ちたいが故の自分への疑心に対する解放が鍵になります。

あなたのポテンシャルは輪廻転生を繰り返し、自分が思ってる以上に高い位置にあります。
そのため魂から見た視点では、繋がっている事は常に感じていますね。

歳を重ねる毎に大きくなると言うよりは「誰かの存在がいてこそ一気に成長してきたあなた」だからこそ分かる事も多いはずです。

現在その成長も今が一番感じてるのでは無いでしょうか。

既にお互い近い存在ですが、必ずあなたの存在が更に今以上に大きく、必要になる事は時間の問題です。
自信を持って自分の道を進んでください。

少し先の未来に、私との繋がりが更に濃くなるキッカケが待っています。

あなたなら必ず見つけてくれると知っています。
気付けなくても大丈夫です。
ヒントは何度も送りますから安心して過ごして下さい。



ーーーーーーーーーー

マスターからSさんへ

ーーーーーーーーーー


過去の浄化に伴い、今までのエネルギーが少しずつ膿を出している状況が訪れています。

それは、そちらの世界では「悪いもの」と判断されがちな状況が多い事でしょう。

しかし、過去にやってしまった行いは、あなたが成長していくと共に必ず現れるのです。

因果応報と言えば分かるのでしょうか。

しかし、着実にあなたは過去に対して考え方が変わっていくのです。
その為の体験なのです。

私があなたに体験させているわけではなく、必ずあなた自身が気付かなくてはいけない多方面からの見方を自ら学んでいるのです。

それは今、あなたが求めてる未来への行動に繋がっているのです。
その学びがあったからこそ報われる事がいずれ見つかるからです。

しかし、それは一つの道であり、単なる通過点でしかありません。

そこから逃げ、進路を変えるのもあなた次第ですから、心しておいてください。
伝えておきますが、進路を変えたからといって良いも悪いもありません。

その先の道も用意してます。
大事な事は「いつだって道は無数にあり、答えなど出す必要などなく、修正は自分次第でいつでも出来る」と知る事です。



ーーーーーーーーーー

マスターからMさんへ

ーーーーーーーーーー

あなたの波長、とても良いですよ。
私の導きに対して素直に受け取ってくれているので、色々と進む事が早いことでしょう。

ですが、順調に行ってるからこそ、どんどんやってくる予定を、しっかり選ぶ事が大事です。
私とは別の力が、私の力を遮り、人生に必要のない事をあなたに対して送っている事もあるのです。

なんか変だな。
この予定は良い感じしない。

そんな直感が大事です。
「必ず必要な事のみ受け取る」と決心し生きるのです。

そんな行動が一つのゴールに結びつき、心にまとわりついた不要な世俗的なタガを外し、浄化し、新たな未来を切り拓くのです。

金銭的な悩みも「予定や支払ってるものを必要なものだけに切り替える」だけでも、だいぶ変わっていきます。

スケジュールや支払いの「消去法」を細かく設定し、毎月、毎週、毎日を見直して下さい。

あなたの目指すゴールとはかけ離れたスケジュールも多くありますから。




以上。




==========





今の時代は「次の次元へ突入する時代」の為、普段は違う時代や次元で生きるハズのツインレイやツインフレーム、ツインソウルと出会う人が多い。

その為、一般の常識が通用しない男女関係が数多く発生してる。


==========

メール相談受け付け中。

◎TAKEHIROとREILAから返信します。
一人で悩んだり解決しようとせずに、貴方の人生のストーリーに俺達と共に成長した瞬間を付け加えて欲しいです。

二人のアドバイスが欲しい方メッセージを。

※メッセージを頂く前に以下をしっかりとお読み下さい。

◆相談期間
五回の送受信のやり取り終了まで。
(膨大なエネルギーを消費する為、一回の返信に時間がかかる場合があるのでご了承下さい。)

◆料金
50,000縁〜
※振込のみです。手数料は負担して頂いてます。
(振込先はメッセージで伝えます)

◆メッセージはこちらへ
takehiro.soulmagic@gmail.com
reila9797@gmail.com


◇TAKEHIROからは、マスターからの言葉を送ります。

◇REILAからは膨大なツインレイの知識や体験を元に三次元で乗り越え成長できるアドバイスを送ります。
※誰もが憧れる夢の仕事、世界中好きな時に好きな場所で生きれるライフスタイルを半年で実現させたので、そういった叶え方も教えます。


俺達二人が出来る事、同じ様な境遇の人を救う事や、更に幸せな状態への成長の仕方をアドバイスし共に成長していく事を中心にやり取りします。

限りある時間の中で、二人で自分の時間を割いて話し合い、二週間で濃い内容のやり取りが出来る様に全力でサポート。

理解してもらいたいのは、マスターとの交信には多大なるエネルギーが必要。

REILAも返信した日は疲労感で深い眠りに入り長時間、寝てしまう程。

それ程、クライアントさんと毎日、真剣に向き合ってます。

==========



現在、上記の相談やココナラでのやり取りのみ新規受付をしております。