こんにちは(*^^*)澤口みほこです。


今日は、来週、再来週と開催される、

右脳占星術講座とホロスコープヒーリングWSの

資料を一気に印刷しておりました。


資料を印刷していて、改めて・・

すっごく面白そうな講座~~~❤︎(我ながら^^;)


どちらの講座も、オリジナルな独自の方法で

占星術を学ぶことができる、日本全国ここでしか

受けられない、内容となっております。


右脳占星術講座は、右脳を開花させ惑星意識に目覚め、

オリジナルな占星術の世界観を創造するヒーリング講座


ホロスコープヒーリングWSは、深く自分自身と対峙し、

自分の微細なエネルギー領域について知る、

究極の心理セラピー講座。


私が講座を創るときに無意識にしていることに、

「どの次元にスポットライトを当てるか」が

前提にあるようです。

細かい内容は、そこから、組み立てていく形で、

まずは、周波数ありき、なのです。


ですので、受講された方に、私の想像をはるかに超えた

変化や癒しが起こる・・

ぐんぐん、創造性を発揮し、現実が動き始める。

当たり前か・・相手は、宇宙。ですものね^^;


(というか、最近では、申し込んだだけで、その時点から

受講前にもかかわらず、がしがし現実が動き始めた、とか、

惑星の意識と繋がるようになった、メッセージを受け取る

ようになった、というお声を、多数頂き始めております。

そこまでーー?!・・相手は宇宙だから当たり前なんですけど・・

もう完全に、私の想像の範疇を超えました。^^;

受講者が増えていけば、さらにその傾向は高まって行くんだろうな

・・・)




そんな風に、宇宙から下ろしてきた、新しい講座の

概要が、やっと出来上がりました。




「潜在意識の扉を開けて、肉体からエーテルへの橋渡し」


最初に降りてきた、この講座の焦点はこのメッセージでした。



占星術の子供のようなタロットと、

すべての象徴を架け橋する、数字の象徴、

そして、占星術を、融合した、


またまたどこにも絶対にない、タロット講座です。


占星術の二つの講座も、このタロット講座もそうなのですが、

こうして、概要を宇宙からダウンロードしてきておりますので、

エネルギー領域での変化や、ヒーリングが起こります。

単なる、占い講座ではありません。


スピリチュアルエネルギーが、安全に段階を経て

開花していくようです。



右脳占星術講座と同様、タロットの世界観をその方

それぞれの感性で、創って頂く内容となっております。


どうやら、この世界観を創る、という行為自体が、

右脳や直感を、爆裂に開き、その後、惑星意識と

繋がったり、創造体質へと、開かれていくようです・・。

(このことについては、また書きたいと思います)




私を「筒(パイプ)」にしてください。とは言いましたが・・

今回は、占星術、タロット、ほか、高い次元、低い次元と

多次元に渡り、下ろした感じがありますので、


私の筒(パイプ)の許容量、いっぱいに、ダウンロードし、

ぽっふぽふになっております。^^;


下記のタイムスケジュールの内容で大まかな流れと

なりそうです。若干の修正はあると思いますが、

この流れで行きたいと思います♩


5月、木星が順行に戻る頃、こちらの講座を

開催したいと思います。


間も無く、受付を開始致します。

また、新たな挑戦です! 宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ







アストラルタロット講座 

タイムスケジュール


1日目 


~エーテルの扉を開ける~


・物質次元と非物質次元の講義&オーラ視レッスン

・非物質次元の色彩を視る

~オーラを視て、感じる、メッセージを受け取る

エーテル層のオーラとアストラル層のオーラについて

・オーラと、惑星、物質次元について


タロットカードの区分け

・大アルカナと小アルカナ

・4つのスートの次元の高低

・人物カードの次元の高低


タロットカードと数の原理

・大アルカナのストーリー

・1~10の数字

・11~22の数字


タロットカードと占星術

・スートと4つのエレメント

・タロットカードとシンボルの関係


カードの世界観を創るワーク

・小アルカナ56枚の世界観を創る

・大アルカナの世界観を創る


カードをエーテルのセンサーにする

・自分のカードデッキと仲良くなる

・1枚引き 質問と瞑想 イマジネーション強化

・オラクルカードからインスピレーションと繋がる



2日目


~潜在意識の扉を開く~


実習


・2枚スプレット

今日のメッセージ


・4枚スプレット

ある事象についてリーディングしてみる


・10枚スプレット

潜在意識の扉を開く質問

他者をリーディングする


・アストラルオーラスプレット

前世リーディング

ガイドやハイヤーセルフからのメッセージを受け取る


・タロットカードとオラクルカードの次元の違い


タロットカードとオラクルカードを使った直感的なリーディング練習

・チャネリング基礎




講座&セッションメニュー

多次元占星術 使命リーディング 
右脳占星術講座  
ホロスコープヒーリングWS 
魔女の香油講座
スケジュール
お問い合わせ&お申込み 
またはメールに直接お願いします(*^^*) 
styraxtonkinensis⭐︎gmail.com ⭐︎を@に変えてね♩