こんにちは( ´ ▽ ` )ノ澤口みほこです。♩

今日から4月ですねー🎵
去年の春からお仕事を再開して・・
最初に、アロマ占星術講座をるるちゃんの、
大々的なフォローで開催したのが、
忘れもしない、5月15日でした。

それから、たくさんの素晴らしい新しい出会いがありました。
占星術を通して、ご自分に還られる方、自分らしさを見つけて
現実を変えて行かれる方、を見てきました。

私は、ほんとになんもしてない。
ただ、オタなだけで、知っていることをお伝えしているだけ。

それぞれの方がそれぞれのやり方で、星と関わり、宇宙と
仲良くなり、みるみると、本質の存在へと還られていく。
バージョンアップされていく・・
相手は宇宙ですからね・・当たり前のことなのですが・・
私の講座などへ、何度も通ってくださる方は、占星術を
それだけ一生懸命されていますので、変化するのが早い。

占星術の全体リーディングをご自分の感性を生かして
され始めるのもめちゃ、早い。^^;
ご自分ではそう思っていないかもしれませんが、
通常、占星術って普通に勉強していたら、めっちゃ時間かかるものです
から・・
それが、すごく早く、鋭いリーディングをし始めて、
スピリチュアルにもぐいぐい開いて行かれる。
まさしく、創造的になっていかれる。

私の仕事は一瞬だなーと感じます、ほんと。

あれ、月の話に行き着かない・・笑


先日、月の星座について12星座の月の性格を書きました。
牡羊座から乙女座はこちら
http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12142938311.html
天秤座から魚座はこちら
http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12143509259.html

1ハウスから6ハウスについてはこちら
http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12144132005.html

星座とハウスの象徴を掛け合わせて読んでね♩( ´ ▽ ` )ノ

7ハウスの月
相手の気持ち、感情のエネルギーを無意識に全てキャッチしているような
月です。相手が今何を、感じていて、何を求めているのかを、さっと
分かってしまうので、それに応じて、相手が求めるものを、瞬時にしかも
無意識に差し出すことができる人です。バイブスを読む人、と言えるでしょう。
なので、周りからの人気者になりやすく、それらを生かして、
自分自身のキャラクターを発揮しながら、周囲の人気も得る、そんなことに
喜びを感じるのです。周囲のエネルギーを無意識に取り込んでいることを
常に意識して、自分のエネルギーと自分以外のエネルギーの境界を感じ、
分けることを意識すると良いのです。


8ハウスの月
心根のとても深い人です。深く想い、深く感じる人です。
人には決して見せない、表さない想いや感情がある人なのです。
その心根の深さは、何も言わずとも、あなた自身の奥深さ、として
現れているはずです。口数を多くなくても、一目置かれるような
カリスマ的な存在感がある人も多いのです。
あらゆることを、感情領域で把握している人ですので、心が動かないこと
には、なかなか行動に移さないかもしれません。
感情の記憶というものが一番本質的で確かな記憶だからです。
8ハウスの月の人は、その絶対的な感情の感覚を真正面から見つめて
それに沿うてください。


9ハウスの月
本が好き、学ぶことが好き。そこから得られる感情の躍動や刺激が好き。
9ハウスはもともと、学びや探求のお部屋ですが、そこに月が入ると
感情領域と密接に結びつくことになります。単に知識を羅列することが
好きなのではなく、情感が喜び、あらゆる感情を体験することに
興奮を覚えるのです。学んだことを分かりやすく教える、ということも
得意でしょう。あなたが学んだことは一旦、感情を通しますので、
あなたの心が加わり、あなただけが紡ぐ言葉となって、他者の心へと
繋がるのです。



10ハウスの月
地位や権威、成功や、名声を求める月です。
絶対的にそれを求めてしまうのです。時代の先端を走り、トップで
いたい、と思う月です。そんな自分に、素直になっていいのです。
ゴージャスなものが好き、ブランド品が好き、自分を高めることが
好き。そんな自分を否定しないで、そこに乗ってみましょう。
10ハウスは地球の醍醐味とも言える場所です。あなたの
一番シンプルな本能的な部分はそれを求めています。
そんな自分自身の心の声を大切に・・成功を目指しましょう。


11ハウスの月
とにかく友達が多い人でしょう。友達、仲間とワイワイ集まって
おしゃべりしている時や、グループで活動している時に、とても
喜びを感じる月です。1対1でじっくり、というよりかは、
複数名の仲間たちの中で、何か不思議なエネルギーの躍動を
醸す月なのです。みんなが同じで、だけど、みんな違う、そんなことを
表現していくのが良いかもしれません。
例えば、ママや女性たちのニーズや生きやすさ、といったことを
焦点に、活動を広げるとか、一人一人の力が集まって大きくなって
社会的な貢献へと繋がっていく、そういったパワーを持つ月です。



12ハウスの月
秘密と瞑想の月です。とにかく、一人の時間を大切にしましょう。
家族がいても、一人の時間を意識して持つことで、あなたの
心は潤いを保ち続けます。
また、自分だけの秘密の領域も必要です。家族やパートナーにも
立ち入ることができないような、世界を持ち、それを楽しむことで
大切な人の元へとまた、元気に戻っていけるのです。
スピリチュアルなことや、目には見えない世界のことも、
楽しめる月だと思います。一人の時間を大切にすることは、あなたを
他の誰よりも、他者を大切にし慈しめる人へと変化させます。






4月のご予約受付中です❤︎
4月は、第1週目7日頃まで、子供の慣らし保育のため、
お仕事をお休みさせて頂いております。
個人セッションなど、短時間のご予約のみを受けつけておりました。

4月は20日以降、まだ空きがございます。
セッションなどのお日にちをご検討される際は、
20日前後以降のお日にちでご相談頂けると幸いです。(*^^*)



4月の予定

4月6日(水)ご予約済み

4月8日(金) 魔女術講座 オーラを視るレッスン♩

4月12日(火)ホロスコープヒーリングWSin札幌 残席3名

4月13日(水)右脳占星術講座in札幌 1日目 残席2名

4月14日(木)右脳占星術講座in札幌 2日目 残席2名

4月16日(土)ホロスコープヒーリングWS inスカイプ 受付中

4月18日(月)ホロスコープヒーリングWSin札幌 残席2名

4月20日(水)占星術研究会 相性~シナストリー&コンポジット

4月21日(木)ホロスコープヒーリングWSinスカイプ 残席2名

4月23日(土)右脳占星術講座inスカイプ 1日目 受付中

二日目の日程は、お話し合いの上決定します。

4月26日(火)惑星ガイダンス 


5月の予定

5月9日 魔女術講座 オーラを視るレッスン♩


講座&セッションメニュー
多次元占星術 使命リーディング 
右脳占星術講座  
ホロスコープヒーリングWS 

魔女の香油講座
スケジュール

お問い合わせ&お申込み 
またはメールに直接お願いします(*^^*) 
styraxtonkinensis⭐︎gmail.com ⭐︎を@に変えてね♩