発声とでん次郎 | 底抜けに楽しいゴスペルディレクターSoul-Jam!吉田英樹のバラエティーブログ

発声とでん次郎

昨夜、恒例のでん次郎の散歩に行ってきましたが、飼い主さん家に少々お邪魔して話をしてる間、でん次郎の肉球、写メ撮影に成功!

Soul-Jam~吉田英樹のSoul/R&B歌唱法-肉球

昨夜は飼い主さんが病院で留守番が続いたので、ちょっと興奮状態だったでん次郎、珍しく結構吠えました。
よく発声のレッスンでやるのが、【犬】発声である。あと【F-1】、【サイレン】とか名物発声がたくさんある。腹を使わなければ出来ないアプローチなのでかなり効果的だ。ちなみにレッスンでは羞恥心を捨てないといけません(笑)。犬やサイレン、レースカーになりきらないとならないのです。

今までほとんど公開していない、でん次郎の動画である。


ではどうぞ!



二週間ぐらい前に撮った散歩中の映像。