雨の日とでん次郎 | 底抜けに楽しいゴスペルディレクターSoul-Jam!吉田英樹のバラエティーブログ

雨の日とでん次郎

今夜は雨。強くはないが、しとしとながらも傘が無いとびしょ濡れになってしまう。

こんな日だからこそでん次郎の散歩はお休み出来ない。いつも(40分程)よりは短いながらも25分ぐらい傘を差しながら行ってきました。

でん次郎は久々に合羽を着ての登場だ。


下の画像は戻って来てからのショット。濡れると毛が縮んで一回り小さくなるのだ(笑)。


Soul-Jam~吉田英樹のSoul/R&B歌唱法-090310_002332.jpg


明日はGospel新クラス(2月に発足)の初の飲み会である、ちょっと楽しみ。それにしても男子メンバーが来ない。なぜかウチのクラスは少ないのである。大募集中です!

ところで明日は晴れるらしいですな。15℃ぐらいまで上がるとか、その分花粉もひどいかも?

花粉症の皆さん気を付けてね~!