久々のでん次郎日記 | 底抜けに楽しいゴスペルディレクターSoul-Jam!吉田英樹のバラエティーブログ

久々のでん次郎日記

Soul-Jam~吉田英樹のSoul/R&B歌唱法-090302_002651_ed.jpg

かなり久々になるが、ピレネー犬【でん次郎】のレポートをします。

このところ雨が多いので、犬の飼い主の方はいつもより大変な思いをしてるんだろうなあ。まあ私は実際に犬を飼っているわけではないので、飼い主の苦労なんか一割もわからない。しかしながら週に5~6日は散歩に連れて行くわけだから、雨の日は憂鬱だ。

自分が濡れるのはまあ大雨でもなきゃあ大して問題ではない。でも巨大で毛が長い【でん次郎】は濡れるとふき取るのがめっちゃ大変だ。足も洗ってやらなきゃいけない。奴の肉球は超でかくてザラザラして硬い。

今日はLiveなのでお休みさせていただきます。闘病中の飼い主さんが行かなきゃいけないので晴れてよかった!

Soul-Jam~吉田英樹のSoul/R&B歌唱法-090302_002716.jpg

gooブログ、このところどしどし更新してます。今回はGeorge Dukeですよ!
吉田英樹の音楽コラム