3/15カラーセラピーランチ会やりますよ~♪ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

3/15ランチ会をやろうと思っています。

もう、春ですからね!寒い日もありますが、春!

春だから、『カラーセラピーランチ会』やります!



お店は、東急東横線、大井町線の自由が丘駅にある隠れ家カフェです。
(詳細な場所は、お申込みの方にお知らせします。)



こざっぱりした店内です^^。

ここで、カラーセラピーのショートセッションをしますよ♪

今の自分へのメッセージが分かります。

必要なこと、未来へのヒントも。



キッズスペースがあるので、お子様連れでも安心です。

さらには、おむつ替えの台とか、ベッド、お子様用いすもあって、万全な体制でランチができます^^♪



離乳食、粉ミルク、お子様用お茶は、持込可。お湯は、お店で用意してくれるそうです。

キッズメニューもあって、注文すれば、キッズ入場料300円は無料になるそうです。

授乳室は、なさそう^^;。ケープを持参してください!


そんなわけで、お子様連れ可のカラーセラピーランチ会です。

子どもがいながら、カラーセラピーができるか!?は、かなり未知数ですが、”カラーセラピー受けられたらいいけど、もしかしたらだめかもね~^^。”くらいなノリでご参加いただければと思います。

うちのハルも連れていこうかと思っています。

妊活中の方もOKです。

子連れママさんOKです。

独身の方もOKですよ。


日時 3/15(火)11:30~
場所 東急東横線、大井町線自由が丘駅徒歩2分
費用 1500円+各自ランチ代


気晴らしにいらしてください♪

カラーセラピーも受けられるかもしれません(笑)!

そんなランチ会です。私といろんなお話ししましょうよ♪

お申込みは、こちらからお願いします。