昨日は八景島シーパラダイスに行って来ました~
映画『金貸し閻魔』で共演した
藤堂ひかるちゃん達と一緒でした~

イルカのショーとか、ペリカン見たり、フグやクラゲに癒されて、イルカやサメを下から覗いたり
海ガメ、カワウソ、レッサーパンダ
見どころ満載、盛り沢山!

特に良かったのが釣り堀。
9人で釣竿5本借りて皆で鯵釣り大会!
30分で収穫は約30匹!
釣れた鯵はその場で唐揚げにしてくれて
みんなで美味しく頂きました~

昨日は本当に楽しかったで~す
幹事のヨッシーさん、ひかるちゃんに
感謝感謝です!

そんな目で見んなよ~
みんな仲良し~
ひかるちゃん、スタッフさんとハイタッチ!
頭に何か乗ってるよ~
ペリカンinペリカン
レッサーパンダだよ~
イルカサーフィン!
釣れた!
こんなに沢山。唐揚げが楽しみ~
釣れたよ~
私も釣れた~
これが釣りの醍醐味です!?
熱っ!熱っ!by幹事、ヨッシーさん
みんなで美味しく頂きま~す!
また、来てね~