こんにちは


きょうは出社しました

他のメンバーには休んでもらっています

静かなところでいろいろ考え事をしました


私たちのこのささやかなオフィスは

先月、黒字となりました

予定より早かった

みんな頑張ったなあ


これから仕事の種類を拡大するので

そのことを考えていたのです

さらに勉強が必要です


ひとりブレーンストーム

紙にいろいろ言葉や絵を書いて

考えます

BGMはピアノ曲です

有線放送を聴けるオフィスです


そういえば今年のラフォルジュルネはショパンでした

行きたかったなあ


ネットでショパンの曲を探して聴きました

ショパン、以前はあまり好きでなかったんです

技巧的で華麗すぎる印象がありました

風評に影響されてしまいました


今は好きです

詩の好きな私はピアノの詩人も好きです

ありきたりですがノクターン第二番がいいです

いつか弾いてみたいなあ





***