今日は | 毎日のこと

毎日のこと

趣味と気になることなど・・・

今日はゴルフレッスンした♪
昨日のピラティスで筋肉痛なのか、
一昨日椅子から落ちて強打したからか、
体がギシギシいってます(T_T)

だる~い感じで打ち始めましたが、
最近皆さんよくしゃべるので、中断、また中断。
でも、こんな気分の時はそれもいい感じです。

しばらくすると、台風の影響???
風が強くなり、豪雨に!
友達が左打ちだったんでレッスンが2階へ移動していたから大変!!
雨は大量にしぶくし、灰皿は飛んでくるは、ゴルフバッグは倒れるし、
急遽、ロビーへ避難しました。

10分くらいで落ち着き練習再開できました♪

練習マットは水分を大量に含み、
若干のダフり気味のショットは
気持ちのいい破裂音(笑)と水しぶきををあげてました!
なんとも面白かったです。

気温差のある今日この頃、みなさまお体に気をつけてくださいね♪