壮健堂治療室

こんにちわ。火曜日、土曜日、出勤の坂本です。

今回は私が密かにはまっている事を教えちゃいます🎵

それは足のネイルです。

昨年の3月から通い始めているのですが、きっかけは、いつも行っている美容室の中にネイルサロンがあり、その上初回半額という事もあって、「これは試すのに良いチャンス」と思いお願いしたのがきっかけでした。

ネイルやってくれる方は、とてもフレンドリーで尚且、丁寧な仕事をするので、とても気に入り、今では4週間に一度のペースで通ってます😄
毎回デザインを変えるのが楽しくて、サンプル見るだけでもテンションが上がります🎵
まさに女子力⤴⤴

綺麗に仕上がった爪を見ると明日から頑張ろうって思います✨

又、来月行ってきます😆🎵

親指にしてあるネイルは、「ミラーネイル」というものらしく、今、流行っているみたいですよ✨

基本設定|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do