ありけんのブログ-M_01_10_01_01011803.gif
 
 
ただ今太鼓の真っ最中ありけんのブログ-1706114_deco.gif
 
 
太鼓と踊りと笛とあるんだけど俺ゎ太鼓をやっとりまぁ~すありけんのブログ-M_26_30_10_13007853.gif
 
 
踊りが一番疲れると思われとるけど…太鼓が一番疲れるんじゃぁ~ありけんのブログ-M_26_30_10_13007853.gif
 
 
 
 
 
 
 
………………ってか皆獅子踊り知ってる…??
 
 
 
獅子踊りゎ秋田県大館市っていう場所の伝統芸能なんだけどねありけんのブログ-1706114_deco.gif
 
 
 
 
皆もぜひ大館市に来て獅子踊りを見ていってねありけんのブログ-1706114_deco.gif
 
 
 
 
 
んじゃぁ太鼓を叩かないといけないからバイバ~イありけんのブログ-11696556.gif