”爽快庵 京都店” 本日☆一日かぎりのゲスト出勤「コイズミ」20時~!! | 爽快庵のブログ

爽快庵のブログ

出張マッサージ爽快庵の出勤情報

爽快庵 京都店 


NEWNEW京都駅周辺ホテル限定NEWNEW





京都駅周辺のホテル限定

60分コース→8000円

例 デトックス60分+ラジュニールOP20分=10000円
 

注意セラピストは、(フリー)のみのご案内となります


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ドキドキドキドキドキドキ4月26出勤メンバードキドキドキドキドキドキ



 NEW【ゲスト】NEW


20時~4時  コイズミ (20代)
(ラジュニールOK) (強揉み)

経験 8年 血液型B 身長159


おっとりとした素敵なセラピストさん

エステ経験が長く 本日は一日かぎりの

ゲストとして参加して頂いてます。

ご連絡お待ちしておりますビックリマーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~





20時~4時 ムカイ(20代)
(新人) (ラジュニールOK)

小柄でステキなセラピストさん、施術歴も

長くオイル・ボディケア共に極めてます。
力強い施術は得意では無さそうですが、

お店の評価としては、結構しっかり目で

たいへんお上手です。容姿・技術共に

自信をもって◎です♪

 



     
21時~4時 ホシノ (20代)

(新人) (ラジュニールOK)

特訓中の新人セラピストさん♪少し天然キャラの
笑顔の絶えない素敵な女性です。

優しく丁寧な施術を目指して頑張ってます。

是非、練習の成果を見てあげて下さい。






キムラ①  
21時~4時  キムラ(30代)
(ラジュニールOK) (強揉み)

セラピスト経験が長く技術面・接客面で

申し分のないセラピストさんです。施術中

のおしゃべりが大好きでお客様と楽しい

時間を過ごすのが趣味みたいな、そんな
明るくて素敵な”キムラさん”に元気をいっ

ぱいもらってお仕事”おきばりやす”






宝石赤気ランキング3位宝石赤
スズキ
22時~4時 スズキ (20代)
(ラジュニールOK)

手首の柔らかさとセンスの良さで日々成長

しつづけているそんな、たのもしいセラピスト

さんです。客面でも笑顔のたえない凄く明る

い方です。癒し効果バツグン