TORIIHALLへの行き方 | バトルZAライブ

TORIIHALLへの行き方

トリイホールは大阪の老舗の劇場ではありますが、若手のお笑いイベントの開催が少ないので、お笑いファンであるお客さんや芸人さんは場所を知らない人も多いみたいです。

ですので、行き方をここでお知らせします。行き方はもちろんたくさんありますが、とりあえず分かりやすい道順を!


まずは千日前ビックカメラ前の横断歩道。ここを渡ります。
左手にはラウンドワン、右手には「あじよし」という焼肉屋さんがあります。


横断歩道を渡って直進します。ここはちょうどランドワンを超えた辺りですね。
右手にはラーメン屋があります。


更に直進すると右手にパチンコ屋さんが見えてきます。ここを右折します。
ツインドラゴンというパチンコ屋で、過去現在問わず、ここで若手芸人がバイトしてるのをよく見かけました。


そのパチンコ屋のところを右折するとこの光景が目に入ります。
右折して10秒ほど歩くと左手に「上方ビル」があります。この写真では左上の方に「上方ビル」という看板が見えてますよね?そこです!


これが「上方ビル」です。
ここの4階がトリイホールです。エレベーターがありますよ。
道頓堀からもめちゃくちゃ近いです。

あと、近隣には自転車を止める場所がありません。近くの駐輪場をご利用下さい。
また、入り待ちや出待ちをされるお客さん、近隣のお店の迷惑にならないようお願い致します。
このビルの1階は居酒屋さんになりますので、邪魔にならないようお願いします。
もちろん出演者の皆さんもご注意を!

皆様、ぜひご来場を!!