皆さんこんにちは。


最近もまぁいろいろと。


まずは11日のおもちゃ箱ライブ☆


ネタより楽屋で猫柳ロミオ先生の女性論でひとしきり盛り上がる。


大好きな先輩の一人。


13日のユニットライブ居残り学級会☆


久しぶりの開催でしたが、たくさんのお客様と、ようだリーダーから発射された堀さんへの爆弾ミサイルテロにより、大盛り上がりな内容でした!


ちなみに僕の鼻はニンニクではありません。


15日はフルルお笑い勝ち抜きグランプリ☆


1時間半かけて千葉までの小旅行、会場は家族連れで賑わうショッピングモールの特設ステージでネタ披露でした。


遠いところ応援に来てくれた方々ありがとうございました!


まさかのおかんがまさにジャニオタ夜露死苦の“カンフーガール大好き”とデコレーションされたお手製うちわを持参しての応援に来てくれて、僕よりさんざんイジられてました。笑


おかん、ありがとう。


お陰様で優勝出来ました!


しかも賞金が…ウヒヒ♪


そんなこんなでオーディションでコテンパンにやられたり、バイト先が異動になり年下の社員に初見でタメ口きかれたりと毎日楽しい事ばかりです!


なんやかんやでお花見も出来ず終いだったので、夏はBBQで取り返そうと企んでます!


とりあえず来月は実家に帰ろう!


という訳でまた気が向いたらブログ書きますので、気長に待っててね♪笑


【スケジュール】
4月29日(日)
『SAN.REN.TAN』
@渋谷シアターD
時間 19時スタート
料金 1000円

4月30日(祝・月)
『お子様ランチvol.17』
@中野studio twl
時間 18時半スタート
料金 1000円
※カンフーガールはMCでの出演です

5月6日(日)
『ニュースタッフライブ』
@渋谷シアターD
時間 18時スタート
料金 1000円

5月8日(火)
『キラメン』
※詳細は追って!!

5月20日(日)
『フルルお笑い勝ち抜きグランプリ』
@フルルガーデン八千代


全てのライブ置きチケ可能ですのでお気軽に夜露死苦!


そしてそしてブログにコメント下さった皆様ありがとうございます♪


ゆかりさん→僕も三日坊主どころの騒ぎじゃないですね…(笑)のんびり更新していきます★笑

めぐめぐさん→嬉しいなおいっ!!(笑)ぼちぼち頑張ります☆笑

Y☆S☆K☆mama-Risaさん→受かったら家族みんなで見てな♪(笑)リサこそ走った方がいいんじゃない!?(笑)マメにしたいけど医者に止められてるから★笑

KARENさん→夏こそBBQやるわ↑↑俺も毎日電車は気をつけてるしね♪(笑)一日も早くテレビ出れるように頑張るわ☆

由香里さん→また来月もお待ちしてますね♪新ネタ作り頑張ります★

ヒロタカさん→短編映画で主役やらせてもらったのよ☆じゃヒロタカもブログ始めて毎日更新してよ♪笑

まさよさん→イノガクありがとうございました★なんか変な盛り上がり方でしたよね!!(笑)次回も是非見に来て下さい♪

ちいちゃんさん→フルルお笑い勝ち抜きグランプリありがとうございました☆辞表ネタちょっと変わってたの分かりました!?(笑)また事務所ライブお待ちしてますね↑↑



しかし休みの度に雨降るね!!!



アチョ~★