そんなこともあり戯言 | 仏敵としての生活♪

そんなこともあり戯言

さっき投稿した記事から得られる帰結なのですが。

身の回りでおきること、社会で起きていることを考えるにつけ、戦前の日本人はがんばっていたんだなということですね。。。

朝鮮人のなりすまし連中に悩まされながら。。。いろいろと前へ向こうとしていた。

有色人種としては、欧米人から名誉白人なるものを認められ(いいのか悪いかは別として)、彼らと対等に渡り合っていた。

そしてそれに成りすまし、悪さをやっていく朝鮮人。。。。

日本の悩みの種はやはり朝鮮人なのであろうと。。。


関東大震災の中、朝日新聞で流れてた誤報。。。

朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた。

これに発端する朝鮮人への虐殺。。。


私は今身の回りでおきていることを整理すると、この記事をみて、あまり事実検証もせず関東の人間が

朝鮮人に対して暴挙にでたこと。

これは仕方のなかったこと、容易に当時の人たちを責められない思いを抱いています。。。