ちょっと気合いれてがんばってみた♪ | 仏敵としての生活♪

ちょっと気合いれてがんばってみた♪

本日は借りていた本の返却期限でもあり、図書館へ。。。

いろいろと騒がしいなぁとおもったり、いろいろ工作あるなぁと思っていましたが、

ふと帰り道以前見かけた異様な有様の工作員らしき人を発見。

こんなチャンスはないと思い、後をつけてみました。

さすがにそろそろ加害者の身元も割り出さないとなぁなどと思ったため、尾行実行。

桜木町の駅へ向かって歩いていくのですが、さすがにスキンヘッド&ランニングシャツ&短パンはなかなか逃さないだろうと思っていたものの、なぜか駅前付近にて見失う。。。

駅周辺のローソンから桜木町駅向けての地下道への降り口付近でロスト。。。orz

エスカレータ降りて、駅へ向かうのだろうという予測もあったのですが、思いっきり見失いました。

目立つ姿のため、見失ってもすぐ見つけられるだろうという予測だったのですが、駅周辺で意外にも見失ってしまいました。。。

途中わざとらしく、町内会(?)の看板というか張り紙を張っているボードを見てしばらく立ち止まり、尾行しづらくしようとするそぶりも見せたりしておりました。

駅前周辺で、罵声もどきの声も聞こえたり。。。

あれだけ目立つ人を、見失うのは自分自身の失態と痛感しました。。。