ひと足早い、父の日。癒されますょ、きっと。 | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)

来週は、




父の日ですね。




プレゼントをあげる人、




あげない人、




あげたくてもあげられない人。




もらえる人、




もらえない人、




それぞれやと思いますが、




ちょっと癒されると思います。




それでは 【父コレ】 お楽しみください。



スークのブログ

大根がおいしそう!



スークのブログ


むっちゃやさしそう!


スークのブログ


おひげが渋い!


スークのブログ

かわいい系


スークのブログ

チョビひげですかぁ?


スークのブログ


???


スークのブログ

いい笑顔(^^)


スークのブログ

社長さんかも?


スークのブログ

雰囲気ありますね~

スークのブログ


凛々しくて、やさしそう。


スークのブログ

おっ!ウインク('-^*)/


スークのブログ

ほのぼのします。




今日、イオンモールの3階に展示してあって




あまりのかわいさに、




無断で写メしてしまいました。




ゴメンナサイm(u_u)m




もっと、いーっぱい!




どれもコレも、みんな素敵な絵ばかりでした。




僕のは無いですが(笑)