ILCH Brain Yoga(イルチブレインヨガ)体験 | 言葉の力

ILCH Brain Yoga(イルチブレインヨガ)体験

ILCH Brain Yoga(イルチブレインヨガ)体験

今は、時間と体力には余力があるので・・・

興味がある場所には積極的に足を運んでいます。

今日は、自宅から歩いて5分位の場所にあるILCH Brain Yoga(イルチブレインヨガ)の体験をしてきました。http://ilchibrainyoga.com/

体験時間は70

それは、ストレッチ、柔軟体操、筋トレ、呼吸法、瞑想、ダンスなど色々なものが組み合わさったものでした。

運動不足の僕には、結構つらいものでしたが・・・

これは、続けて行けば(続けていく事が出来れば)間違いなく健康になるだろうと思えるものでした。

色々な効果があるだろうことを身をもって体験出来た事。

自宅からの距離が近く、会社帰りに通う事も可能である事

スタジオもとても綺麗で気持ちのいい場所だったので

とりあえず、1か月間通ってみようと思います。

1ヶ月の会費は(フリーコース:割引ありで)10,000

10回は通う予定にしています。




お掃除日記


お掃除日記