今日は、東急ハンズの近くにある「図書館カフェHABI ROAD」http://ameblo.jp | 言葉の力

今日は、東急ハンズの近くにある「図書館カフェHABI ROAD」http://ameblo.jp

「図書館カフェHABI ROAD

今日は、東急ハンズの近くにある「図書館カフェHABI ROAD」http://ameblo.jp/skmhirai/ に行って来ました。

そのお店は、毎週月曜日は定休日だったのですが、何故だか今日から、駆け込み寺のボランティアの宮ちゃんが毎週月曜日に「図書館カフェHABI ROAD」の一日店長をする事になったので、駆け込み寺のスタッフのこーじさん、なかじ、ボランティアの渋ちんと僕の4人で宮ちゃんの応援を兼ねてお店に行っていました。

なんだか、変わった感じの不思議なお店でした。
でも、決して居心地は悪くなかったので、機会があればまた行こうと思っています。

明日は、駆け込み寺で開催される「地蔵庵」、明後日は、日本財団で開催される「駆け込み寺のセミナー」http://nippon-kakekomidera.jp/report.html#entry001 に参加する予定です。

特に意識しているつもりはありませんが、最近駆け込み寺http://nippon-kakekomidera.jp/index.html 関係のイベントに連日参加しているような気がします。

お掃除日記

お掃除日記

お掃除日記

お掃除日記