156日目(2007年8月24日) 曇り | 言葉の力

156日目(2007年8月24日) 曇り

156日目(2007年8月24日) 曇り

掃除のルートにしているという事もあり、毎日花園神社の本堂と小さなお稲荷さんとのお参りをしています。こちらも毎日休まず通って3ヵ月位になります。

手を合わせて願う事は少しづつ変わってきています。
最近は「今日も素敵な一日になりますように」と願う事が多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・

喉が痛くて体が熱くなったり冷たくなったり、完全な夏風邪です。
代休を使って会社を休もうと思っていたら、同じ部署の人の身内に不幸があった為代休は取れませんでした。

きっとこれも運、流れだと思うので、流れにのって仕事に行こうと思います。

今日もどんな素敵な一日になるのか楽しみです