「そうじ力」とは

テーマ:

まずは、あなたの部屋を見まわしてください。

 

きれいですか?

汚れていませんか?

物が散乱していますか?

きちんと整理されていますか?

ホコリがたまっていませんか?

どうでしたか?

 

あなたが今見ているその部屋の状態が、あなた自身だと思ってください。

きれいにそうじされ、整えられた部屋に住んでいる人は、おそらくいきいきとした人生を歩んでいることでしょう。大小の差はあれ、みずから幸せを見つけて、毎日幸福に暮らしているはずです。

 

逆にホコリが溜まり、ものが散乱しているような汚い部屋に住んでいる人は、毎日が不安で、現状に満足できず、何をやってもうまくいかないはず。

 

そうなのです。

あなたの住む部屋は、あなた自身の投影であり、あなたを映す鏡なのです。

 

汚い部屋にはマイナスのエネルギーが生まれ、マイナスの磁場と想念を作り上げます。そのエネルギーがあなたを支配しているのですから、どんなにもがいても、結果がうまくいくはずがありません。

 

ではどうすればプラスに切りかえられるのでしょうか?

 

簡単です。掃除をすればいいのです。

 

まず、部屋をきれいにしてマイナスのエネルギーを取り払います。さらにそうじの仕方でよりたくさんの幸運を呼び込みます。

すると、部屋が整っていくのと並行して、あなた自身の心が浄化され、何をやってもうまくいく幸運体質へと生まれ変わります。

 

これが「そうじ力」です。

 

そうじ力を身につけて幸運体質を手に入れた人は、幸運のパワーがどんどん膨らんでいきます。

 

『そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイヤリー』P.8

 

★先日のセミナーの様子はこちらへどうぞ♪

 

AD