そうじのすけ上洛【その14・最終】 | 究極のビデオ屋店員の主張(笑)

究極のビデオ屋店員の主張(笑)

木っ端役人的究極のビデオ屋店員のくだらない日記みたいなもの。

究極のビデオ屋店員の主張(笑)-DSC_1321.JPG

究極のビデオ屋店員の主張(笑)-DSC_1323.JPG

究極のビデオ屋店員の主張(笑)-DSC_1327.JPG

仁和寺を後にして、電車に乗り京都駅まで戻った。

京都では惣菜のことを「おばんざい」というのかな?
食事をしてから京都タワーに登ってみた。

京都の町を一望できるけど、金閣寺は隠れてて見られないそうだ。残念だね(笑)
ちなみにその方角で大文字が見えるんだね。すごいぞ!

そうこうしているうちに、いい時間になってきたので新幹線に。
雪のために名古屋の到着が遅れたが、なんと新横浜で遅れを取り戻してるし!
のぞみめ、スピード違反だな(笑)



というわけで、クリスマスを京都のひとり旅で楽しんでしまったぞ。

ホワイトクリスマスにはならなかったけど、そのかわり快晴だったので思ったより寒くなくて爽やかだったかな(^^)




たまにはこんなクリスマスもいいもんだね(≧∀≦)










わ~っはっはっはっはっはっはっは~!