大阪の中学に戻りました。 | ソウの So Fun Life!!

大阪の中学に戻りました。

俺は中学2年の1学期の間だけ、

サーフィン上達の為に、海利と玲花の徳島の家に下宿させてもらって

毎日毎日、海と宍喰中学校での学校生活を送らせてもらっていました。


たかゆきくん、らっきょ、海利、玲花、本当にお世話になりました。


1学期間だけだったけど、本当に良い経験になりました!


海利のお母さんは、朝、俺達よりも早くに起きて

美味しい朝ごはんをちゃんと作っていてくれて、

朝早く、海に連れて行くのも疲れているはずなのに

毎日ちゃんと海にも連れて行ってくれて、

ビデオを撮ってくれたり、アドバイスをしてくれました。


洗濯も掃除も買い物も、全然手伝いが出来なかったけど、

ごめんなさい。


雨の日は学校の送り迎えもしてくれて、

夕方も海に連れて行ってもらって、

アメリカにも連れて行ってもらいました!


俺が熱を出した時も看病をしてくれて。。。

本当に良いお母さんで、俺の事も本当の子供のように育ててくれました。


海利のお父さんには、大会の時とかたくさん声をかけてもらって

アドバイスしてもらって、元気をもらったりしました。


本当に俺は嬉しかったです!!


小さい時から一緒に居るから

玲花は本当のもう一人のねーちゃんみたいやし

海利は弟みたいな存在で、らっきょもたかゆきくんも

お父さんお母さんみたいにしてくれるから

毎日リラックスして、安心して生活できました!


1学期間だけだったけど本当にありがとうございました!!


遠征中も、たくさん支えてくれてありがとう!


又、これからもいっぱいお世話になるかも知れませんがその時も

宜しくお願いします。


ソウの So Fun Life!!
生見


ソウの So Fun Life!!
宍喰中の授業参観で海利暴れる!(笑)


ソウの So Fun Life!!
宍喰温泉



ソウの So Fun Life!!
ホワイトビーチでBBQパーティー



ソウの So Fun Life!!
またも空中の玲花とねーちゃん



ソウの So Fun Life!!
アメリカ!



ソウの So Fun Life!!
アメリカのケントの家!



ソウの So Fun Life!!
海利と釣り!




楽しかった思い出です。









そして、1学期の徳島、野呂家の下宿生活を終えて、昨日は始業式!

久しぶりに大阪の中学校に行きました!!


みんなすっごい元気でした♪

俺は転校生扱いで自己紹介もしてきました。


そして始業式で学校がすぐに終わったので

近くの磯ノ浦に行ってSURFしました。。。。


サイズもあって、みんな来ていて楽しかったですかお2

でも、クラゲが大量にいてブルーになった時も・・・・・ガクリ

だけど、サーフィンが出来たので良かったです!!!



宍喰中学を恋しいなーと思いながら、

とにかく、大阪の学校で頑張ります!


週末しかサーフィン出来なくなってしまうけど、週末頑張ります!