today | ソウの So Fun Life!!

today

おはようございますビックリマーク

てかもう、夜か~~はいはいおもしろくないーDASH!


今日は生見で入りました音譜

調子は始めの方が良かったけど、最後辺りはあかんかったな~


はい、そして朝ごはんは、家族で「ひこうせん」で食べました食パン

家族揃って朝ごはんを食べるのは、何ヶ月ぶりやろ??

ソウの So Fan Life!!

そして・・・・・・
ソウの So Fan Life!!

俺が食べたのは、モーニングセット音譜

えっ??美味しいかって?


そりゃもちろん・・・・・・・

美味しいでござんすにひひ

ちなみに、俺の行っている宍喰中の校長先生も

晩ご飯や、コーヒーを飲みに来るそうですべーっだ!


それから、休憩時間に家族で川に行きまーしたアップ

一番目に川に入ったのが・・・・・・・



親父・・・・・・

なぜ一番目に入ったのかが分かりやせんガーン

後から理由を聞くと・・・

「えっ!?めっちゃ泳ぎたかってん!!!」

やっぱり分かりやせんガーン


まぁ愛犬メイちゃんも入ったし良いかにひひ
ソウの So Fan Life!!
メイちゃんサーフィン上手いな~~


そして、夕方は○○○でサーフィンしました!!

まぁ今日はこんな感じですにひひ


じゃあまた明日更新しまーーすニコニコ


おやすミンミンゼミ~

はい、おもしろくないーー汗