ツイッタープレゼント企画とロハス用がまぐち作品♪ | ハンドメイド<Sou House>のブログ♪

ツイッタープレゼント企画とロハス用がまぐち作品♪

こんにちは☆

昨日からこちらスタートしましたニコニコ

ツイッターフォロワー様
クラッカー300名達成!プレゼント企画ビックリマーククラッカー


前回のプレゼント企画賞品が「コンパクトラウンドファスナー財布」だったので
今回は「がまぐち」から選出しました♪


賞品は…こちらのヨークがまぐちポーチですラブラブ


              

横サイズ:約15cmくらい、たてサイズ:約12cmくらい(ひねり含まず)
小物入れにちょうどいいくらいのポーチがまぐちです(*^_^*)


キャンディのような可愛いヒネリが特徴の口金なので、
可愛らしくピンク系で作ってみました♪
お子さんにも大玉で開閉しやすいかと思いますラブ

30日までのんびりツイッター上で受付しております。
ご新規フォロワー様も応募可能ですので、よかったらぜひご参加くださいね!

ブログの方でもプレ企画したいんですが、もうちょっと先になりそうなので…あせる
ご興味のある方は、ツイッターログイン→検索で「@souhouse0311」を探してくださいね☆




さてさて、もうすぐ東京ロハスフェスタです!!


なかなか品数も増えなくて焦ってますが

こちらのヨークがまぐちを2点ご用意しました♪













パールのひねりが上品だったので、お姫様っぽいイメージで作りました♪
お化粧ポーチでもお似合いですね。


こちらのがまぐちポーチは2点のみですので気になった方は
ぜひロハス会場でゲットしてくださいね!
(「ハートの実」さんのブースにて委託参加です)


よろしくお願い致します(*^_^*)




(*手づくり屋 万莉さんのパターンを参考にさせていただきました)