桜総本家 茶とら桜

 

本日、1月15日から…

マルセイユタロット占い(風水アドバイス付き)が、動き始めますキラきゅんっ

4月or5月に、新装オープンいたします。

 

 

16(月) × 14:00~17:00

17(火) × 14:00~17:00

18(水) × 喫茶店『あかいみ』の、泡エステ&オラクルカードで、動物愛護500円イベントに参加おんぷ

19(木) × 14:00~17:00

20(金) × 『開運アクション!”大寒の卵”を、食べるべし!!買うべし!!きら私は、買いに走りますRunning

『大寒の日』に卵を食べると、風水では金運アップといわれています薔薇

因みに、この時期の水は『寒の水』といって水を感謝して飲むと健康運もアップあげ薔薇あげ

 

マルセイユタロット占いピース

60分~90分 4000円
 

完全予約制と、なっていますおんぷ

 

ピンときた方は、コチラまで薔薇

marseille.tc.115@docomo.ne.jp 

 

場所は、枝川の隠れ家的ニコきら喫茶店ですWハート

(駐車場アリピース)

2日前までにご連絡頂けると、助かりますWハート

 

当日中に詳しい返信メールをお送りいたしますが、届かなかった場合は再度お連絡くださいませ。

 


(ハートにゃんこにゃんこ。)

 

桜総本家 茶とら桜の活動(高知県小動物管理センターへのフードの寄付&情報の共有)は…

 

皆さまの「わんにゃん募金箱」への、ご協力とキラキラ

マルセイユタロット占い(諸費用をのぞいた売上げの半分)で、なりたっておりますわんわんにゃー


 

クライアントさまが(マルセイユタロット&風水アドバイスで)運気アップして楽しい日々を過ごせますようにキラきゅんっ

犬さん、猫さんが、開運して強運になった人からの募金により笑顔の一生を歩めますようにキラきゅんっ

殺処分ゼロが、当たり前になりますようにキラきゅんっ

 

同行避難も、(全国規模で)当たり前となりますようにキラきゅんっ

心を込めて…

 

けど、さぁ苦笑涙

今週、1日もマルセイユタロットキラキラで、働く気が無いやん(笑)sao☆

 

円山 由美華 MARUYAMA YUMIKO (通称 ゆっこ)